{9534FECB-92EE-411C-9993-5CB37E92B5BF}

3月14日は48回目のお誕生日でした。

生まれてこれて、こうして今生かされている事が本当にありがたいなと。

日が変わってすぐに、先程まで寝てた主人が起きてきて、トイレかな?と思ったらプレゼントを持ってきてくれた。

ええーびっくりと驚いてたら、プレゼントも私が大好きなVivienne Westwoodのネックレスだったから、なお驚いたポーン

{FD1C6B94-A9ED-4C76-A374-1493C7BFB647}

そんなブランド知らんかったやろうに。

一緒に出かけた時に、ショップに寄ったり、オシャレやなーとか言うてんの聞いてくれてたんやなーて思ったら嬉しかった。

主人は本当に私を大事にしてくれる。

私がしたいことをさせてくれて、私が私らしくいれる。

そんなにはないけど、たまに感情をぶつけてしまう時もある。

それも全てまるごと愛してくれる。

本当にありがたい人と結婚できて良かったなと思う。


12日には4人組で歌っているミカエルチャイルドのメンバーからも、プレゼントをもらった。

とってもかわいい色のルージュ
{AB3EB6A3-681A-4446-B26D-BEF68A1A0303}
見てるだけでテンション上がるラブ

これをつけて、ライブで歌うぞーちゅー


アルバイトさんからもプレゼントもらったりΣ(・ω・ノ)ノ!

本当にありがたいなと。゚(T^T)゚。




年女の今年は特別な年にしたいなと思ってます。

で、今年の誕生日には間に合わなかったけど、来年の誕生日には、バースデーライブやります。

楽器何にも習った事ないけど、一曲だけでもギター、ピアノ弾き語りで。

自分で作詞作曲した曲を。

その為に、今学んでいて。

音楽理論をわかりやすくボイトレの宇野あゆみ先生に教えていただいて、これは小学生の時に習ったっけ?みたいな所もあったり。
知ってると思ってた事が知らんかった事ばかりで。
覚えも悪くて、なかなかちゃんと理解するのは時間かかりそうショボーン


ギターは全く触ったこともないから、指で押さえるのもままならないような状態です。
そんな状態を、笑満ちるさんが根気よく教えて下さってます。

メンタル面でも、とても支えて下さってます。


ピアノは、幼稚園か小学生の時、習い始めて間もない時に、ピアノの先生がとても怖く、ちゃんとできなかったら手を叩いたり、つねったりしてきたり、大声で「なんでできないの!練習ちゃんとしなかったの!!」と怒鳴ったりで。
恐怖でやめてから、ピアノへの興味が一切なくなった。

そのピアノにも今挑戦している。

私のペースはゆっくりだから、弾き語りなんて本当にできるんだろうかとおもったりする。

でも、自分を信じてゆっくりでもやれる事をやっていこうと思う。

私が歌で癒され、元気をもらったように、誰かの何かになれるような歌を歌えるように。

お誕生日に宣言しないと、多分なかなかできないから。