不倫相手と音信不通!lineブロックや既読無視から仲直りする方法4つ

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

不倫相手との音信不通、呆然としてしまいどのようにして今の状況を打破するべきか悩んでいませんか?

音信不通から、できるなら仲直りしたい、そのように考える女性がたくさんいますね。

そこで今回は、不倫相手と音信不通!lineブロックや既読無視から仲直りする方法4つについてご紹介します。

Lineのブロックや目を通しているのへ返信のない既読無視、辛い状態ですよね。

その状態からできるだけ早く抜け出しましょう。

タイムラインなどからアクセス

Lineブロックや既読無視をされている状況ということは不倫している彼と連絡を取ることができないということですね。

既読無視の状況ならば、あなたからのメッセージは見られている可能性は残っています。

しかし、lineブロックをされているとなるとあなたがいくらメッセージを送っても彼の元に届くことはありませんよね。

そこで、おすすめの方法はタイムラインなどを利用することです。

Lineでなくても他のフェイスブックやツイッターのつぶやきでも構いません。

そこから彼のアカウントにアクセスをしてメッセージを送ってみましょう。

不倫をしている間に利用しているのがlineのサービスだけという場合には、他のSNSまでをブロックしていないこともあります。

彼が更新しているものにメッセージを送ってみたりスタンプを送ることで、連絡を待っていることを伝えることができます。

また、不倫しているメールアドレスは知っていますか?

最近はメールアドレスだけでなく電話番号も交換しないカップルがいると耳にします。

そのような場合には、どうしようもなくタイムラインなどを活用するしかありませんが、様々な方向からアクションを起こしたいのなら、メールを送ってみてもいいかもしれませんね。

顔を合わせる状況を作る

Lineなどネットを通じて音信不通になったのなら、不倫している彼と顔を合わせる時間を作るしかありませんよ。

今までは顔を合わせるためにlineを使っていたのでしょうが、それはできません。

彼に会いに行く、もしくは彼に会いに来てもらうしかありませんよ。

彼の勤め先や彼の普段の行動から、彼が一人でいそうなところを捕まえましょう。

最も安心なのは通勤途中ですね。

基本的に大人は通勤を一人でしますから、あなたが彼に声をかけても誰も驚かないはずです。

直接顔を合わせて、その時が駄目でも近いうちに話し合いをする時間を作って欲しいと伝えることはできますよね。

これができればlineをブロックされても既読無視のような子供じみたことをされても大丈夫です。

実際に顔を見ることができたら、彼を責めないことが大事ですよ。

仲直りを目指すのですから、彼の言い分を聞くことに徹底しましょう。

彼を理解することで、今起こっているトラブルを解決させ、また仲の良い関係に戻れますからね。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





手紙で伝言メモ

Lineをブロックされている、既読無視されている状況であっても彼と関わることができる女性向けです。

会社が同じであったり、習い事が一緒、不倫の始まり方によっては関係をきっぱりと切れないという二人もいるはずです。

そのような二人は、lineで音信不通になっても解決策はありますから安心してくださいね。

彼はきっと勢いで今のような状況を作り出しているだけです。

彼と関わりのある女性は、手紙や伝言メモなどを彼に渡しましょう。

そこには「いついつの何時頃に電話ください」と日付や時間入りで書いておきます。

人は、時間などを指定されると断りにくい心理を持ち合わせています。

ここで話し合いをしなければ、音信不通のまま不倫の関係は自然消滅となってしまいますよ。

そんなことをあなたが望んでいないのでしたら行動に移しましょう。

不倫している彼がどこにいるのか何をしているのか分からないという女性に比べるとミッションは簡単ですよ。

連絡手段をline以外で探す

現代はSNSの時代です。

一項目目にもチラッと書かせていただきましたが、連絡手段はlineだけではありません。

Lineでのやり取りしかない!と思いがちですが、現代のスマートフォンにはもっと多くの機能がついていますし、不倫している彼も様々なサービスを受けているはずです。

どんなことをしているのか分からないという方は、フェイスブックやツイッター、カカオトークなどで不倫している彼を探してみませんか?

Lineが音信不通になっただけで、それ以外では彼に連絡をつけることができるかもしれませんよ。

もちろん、電話をしてみてもいいでしょう。

いつもはline電話で済ませていたとしても、電話ならば彼は出てくれるかもしれません。

あなたの声を聞いたら、彼も心を落ち着けて話しができ、仲直りに結びつけることが可能です。

不倫している彼に一人になって悶々と考えていさせてもあなたにとって良い答えがでてこないかもしれません。

その現実を避けるためにも、彼の思考と話しができる状況を作り上げてくださいね。

仲直り目指して行動に!

不倫相手と音信不通!lineブロックや既読無視から仲直りする方法4つについてご紹介しました。

Lineブロックや既読無視、不倫相手にされてしまい首を垂れている場合ではありませんよ。

早めに彼と連絡をつけなければ、縁はどんどんと薄くなってしまいます。

何か気持ちのすれ違いがあったのか、どのような事情が分からない場合には特に、早めの行動に移してくださいね。

そして、絡み合った紐を解く作業に不倫相手の彼と取り組みましょう。

きちんと話し合う機会を作ることが重要で、それができる方法をお伝えしました。

どうぞ参考にして、今の現状から抜け出し笑顔を取り返しましょう。

モヤモヤした気持ちを吹き飛ばして、行動開始してくださいね。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。