遊び人の既婚男性の特徴!女慣れしている不倫男を見抜く方法

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

気になるあの人が遊び人では困ってしまいます。

特に既婚男性に好意を抱くあなたは、不倫への覚悟を決めているのに相手は不倫男だった、なんてことになれば、目も当てられない状況となります。

「今なら引き返せる」「私の見る目は正しい」と心の葛藤のあるあなたは、ぜひ女慣れしている不倫男を見抜いていきましょう。

そのためには、まず遊び人だと認定される既婚男性の特徴からご紹介しますので、ぜひ参考にして安心を勝ち取るのです。

遊び人の既婚男性の特徴

母性本能をくすぐる

遊び人の既婚男性というのは、人当たりも良く、女性の懐に入り込むことを得意としています。

女性には少なからず、母性本能があり「可愛いと思うもの」や「守ってあげないと思うもの」などに対して、母性を発揮させます。

大きな心で接し、優しさで包み込むのです。

そんな母性本能を刺激する既婚男性は遊び人だと言えます。

もちろん、自然に行う男性ではなく作り上げたものです。

普段は男らしい存在でも、二人きりになった途端に甘えてみたり、可愛く接してみたり。

時には、弱音を吐くこともあるのです。

あなたにしか見せないような態度だと感じさせ、女性にとってお互いに特別な存在だと認識させることがこの上なく上手くこなします。

連絡先を聞くハードルが低い

「電話番号教えてよ!」LINE交換しよ!」と軽く連絡先を聞いてくる既婚男性は要注意です。

冷静に考えてみましょう。

奥さんのいる既婚男性が女性に連絡先を聞くって、しかも軽い調子で訪ねているとなると普通ではないことに気付きます。

あなたに対しての想いがないことは確かで、遊び人の不倫男の特徴にぴったりなのです。

もし、彼が本気であなたに好意を抱いているとなると、連絡先を聞くだけで緊張してしまうもの。

「連絡先を聞くという行動をどう思われるだろうか」「自分の気持ちがダダ漏れになっていないだろうか」と不安になります。

気になる男性が連絡先を聞くことへのハードルの低いとなると、気を張っていく必要があるでしょう。

家庭の話しなどプライベートなことは答えない

体だけの関係を求めている遊び人の既婚男性は、自らもそうですが、聞かれても家庭の話しなどのプライベートな会話には答えを濁します。

気持ちを繋ぎとめたいわけではありませんので、深い繋がりを求めていません。

浅い付き合いが最適だと感じていますので、感情が通うような話は後々面倒になりそうな話題は避けるのです。

女性が本気になった時こそが面倒さを感じる時ですから、素性を知らせない、特に家族については話したがりません。

裏を返せば、家族を捨てるつもりはなく家庭を大事にしながら、奥さん以外の女性と遊ぼうと思っているということです。

「あんな話しをしてくれたのだから私は彼にとって特別なのね」という誤解を与えないようにしています。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





冷たく見えるくらいの態度で、壁を感じることもあるはず。

あなたが、傷つかない方法を見つけなければならない時ですから、身を引くのか「それでもいい」と誘いに乗るのかよく考えてみましょう。

女慣れしている不倫男を見抜く方法

全て既婚男性の都合

女慣れしている不倫男は、何をするにしても彼の都合でしか行動をしません。

何かを犠牲にしてまで、あなたとの時間を作らないということですから、あなたは「待つ女」であり「都合のいい女」になってしまうのです。

家庭を優先させるのはまだ良いとしても、約束を先にしていたので、直前で友人に誘われたからと言ってドタキャンをされるようならば、本気の想いは微塵もありません。

女慣れしていることから、「代わりの女はいくらでもいる」という具合に考えています。

彼が会いたいと思った時にしか会えない、あの人の気が向いた時にしか連絡は来ない…

もちろん、あなたからの要求はベストなタイミングでなければ通ることはなく、徐々に寂しさで埋め尽くされていきます。

自分を大きく見せる?弱いところも見せる?

男性という生き物はプライドもそれなりにあり、自分をできるだけ大きく見せたいという願望を持ち合わせています。

ここまでは普通の心理。

女慣れしている不倫男は、あなたの前ではずっとこんな調子で居続けます。

しかし、一件遊び人に見えるような既婚男性でも、あなたの前に弱音を吐いたり弱気になっていたりする態度を見せるとなると、それは本気の愛を感じることになります。

心を開いているからこそ、また自分という男を理解して欲しいと感じているからこそ本心をのぞかせます。

「こんなところも俺なんだ」と素直な気持ちで、あなたに「受け入れてもらいたい」とい思っているのです。

自然に、嘘ではない態度かどうかは、彼の目を見ましょう。

後ろめたい思いや嘘をつく時には、自分の意思とは別に目が揺れてしまうのです。

不倫男の特徴でも、弱音を吐くことで母性本能をくすぐるとご紹介しましたが、同じことをしていても、本気であなただけを見ている男性とそうではない既婚男性とでは全く違う態度となるはずです。

女慣れしている不倫男は自分を作り上げる!

「遊び人の既婚男性には気をつけたい」「あの人は不倫男じゃないよね?」と最初の段階で確認をしたいあなたは、ぜひこちらの内容を参考にしてください。

女慣れしている不倫男は必ず天然ではなく、自ら自分のキャラを設定して作り上げているのです。

少しでも不自然なところがある、気になるところがある場合には一度立ち止まって彼をよく観察してください。

不倫関係になりたい既婚男性は、下心があるのかそれとも大きな覚悟を決めているのかを見極めていきましょう。

こちらの記事もcheck!既婚男性への誕生日プレゼントで残らない迷惑にならないモノ

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。