スポンサーリンク

15日に放送されたロンドンハーツ恒例「奇跡の1枚カレンダー」に、にゃんこスターのアンゴラ村長さんが初挑戦しました。この奇跡の一枚が可愛いと話題になっています。

テレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』恒例の「奇跡の1枚カレンダー」。一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して、“奇跡の1枚”を撮影し、それをカレンダーにする企画に、今回は、過去最多となる16人の男女が名乗りを上げ、合計4万1537枚の撮影写真の中から“2018年版 奇跡の1枚カレンダー”に掲載される12枚を厳選する。今回初挑戦のにゃんこスター・アンゴラ村長の奇跡の1枚が、放送に先駆けて公開された。

撮影当日、スーパー3助とおそろいのメガネでスタジオ入りしたアンゴラ村長は、これまでメイクに気を使うタイプではなかったようで、眉を整えるようになったのも1ヶ月ほど前からとのこと。奇跡の一枚のメイク担当者にメイクをしてもらうと、その技術に始終関心しきり。撮影が始まると最初は緊張してぎこちない様子だったが、だんだん慣れてきたのか、次第にノリノリでポーズをとるように。そして仕上がりには「違う人みたい! すごーい!」と大喜びで飛び跳ねた。

ほかにも、ベテラン女優・杉田かおるが奇跡の若返りを見せるほか、みちょぱこと池田美優がギャルからナチュラルメイクのオトナ女子に大変身。三四郎・小宮、千鳥・大悟、尼神インター、ガンバレルーヤらが、これまで見せたことのない姿を披露する。

果たして2018年のカレンダーに選ばれるのは誰のどんな1枚なのか? 結果は15日放送の『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル』(後7:00~9:48)で放送される。「奇跡の1枚」のほかに、「50TA・狩野英孝ドッキリ」も放送。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2102327/full/

 スポンサーリンク
スポンサーリンク