焼鳥屋さん でランチ 心呼堂

赤鶏の炭火焼きハンバーグ 焼鳥屋さん
赤鶏の炭火焼きハンバーグ 焼鳥屋さん

焼鳥屋さん でランチ 心呼堂

友人に誘われ 、平和通りのお店に ランチ に行ってきました 。
夜は 焼鳥屋さん のお店が 、なんとランチもしているそうです 。

入口
入口

ランチは 900円から1000円くらい でした  。
友人は 赤鶏の炭火ハンバーグ定食 。
私は 唐揚定食 を注文 。

メイン以外はセルフサービスになっているとの事で 、さっそく ビュッフェコーナー へ移動 。

お刺身があるのがうれしいですね ♪

いやー 、副菜の品数が豊富ですね !

お刺身もあります♪

 

ごはんはおかわり可 !嬉しいですね~ (´▽`)
ちなみに 、友人のごはんの量と比較するとこんな感じ 。

さすがは 、〇リー! (笑)

日本昔話に出てきそうな 盛り具合です 。

卵もあったので久々の  TKG !

黄身にハリがあり 、 弾力のある黄身でした 。
流石は 鳥屋さんだけの事はあります。

副菜を堪能していると  ・ ・ ・ メインが運ばれてきました 。

いただきます !
(´~`)モグモグ ・ ・ ・ ウマーい !
やっぱり揚げたては最高 !
ランチだが これはビールが欲しくなってしまう (笑)

さて 、友人の 赤鶏炭火ハンバーグ もつまみ食い ♪

ソースは焼き鳥のタレかなぁ 。さすが焼鳥屋さんならではですね 。
コリコリとした食感があり ・・・つくねのように、軟骨が入ってました 。
でも つくねほど固くはなく 、 肉汁もジューシーなハンバーグでした 。

あー お腹パンパン!
美味しかったなぁ~ ! ご馳走様でした (´▽`*)!

今度は仕事終わりに 、晩酌に来ようかな ☆

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください