CRANE 鉄板&Bar CRANE (クレイン)

CRANE 鉄板&Bar CRANE (クレイン)
CRANE 鉄板&Bar CRANE (クレイン)

CRANE に行ってきた

マッサージに行く途中、おなかが空いて CRANE というお店によってみました。

ハンバーグランチ と言うのにひかれました。

1,000円 でハンバークランチ ならお腹すいたら入りますよねー

お店の中は、白を基調とした、おしゃれなバーといった感じ。


マッサージの時間まで「 後18分 」。早食いの俺ならいけるはず。

さすがはランチ。ハンバーグといえど出てくるのにさほど時間を感じませんでした。

ハンバーグランチ CRANE
ハンバーグランチ

熱々の鉄板に デミグラスソース 系のソースがジュージューといって、香りが広がる。

ご飯を少なめにしたのが失敗か。いや、今からマッサージに行くのだから我慢しよう。
(行ってから食え!という声も聞こえてきそうですが・・)

ハンバーグアップ CRANE
ハンバーグアップ

ご飯とかきこんで幸せでした。

スープ CRANE
スープ

お味噌汁かな。お揚げさんが美味しかったです。

ここまでの所要時間10分。

紅茶
紅茶

〆の紅茶を頂き、隣にある マッサージ店  に急ぐ。

今度は Bar 利用で来させてもらいます。
鉄板&Bar CRANE クレイン

住所:〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目13−24
電話:093-533-2280



ブログトップへ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。