White Love  Liveリポートです。

(今、私の内側で起こってる事をまじえて書こうと思ったら、もー言語化できなくて、いつになるかわからないので、素晴らしい共演者の皆様の事を書きます。)

いや〜本当に愛に溢れたライブでした照れ

nanaecoちゃんって、本当に凄い人です。

器がね、半端ない。

何が起こってもオールOKだし、本当に全て最善でしかなかった。

その場を設定してるのが本当に素晴らしかった。

{E508B410-85C0-4219-A033-8C8EDDA772AC}

歌詞も曲も元気もらったり、浄化されたり。

私もnanaecoちゃんの曲を一曲歌わせて頂けた事が、本当にありがたかった笑い泣き
{DE5B3333-215D-4E3C-AFBC-DC972A11E4AA}
               (photo by にしむらたつひこさん)

K-taさんのギター素晴らしかった。
今回演奏はギターでしたが、実はピアノも弾けるってかっこよすぎますチュー

{2E8F2301-F66F-491F-AA48-AE98B4914BFE}

お二人の掛け合いは、本当に自然で面白かった爆笑

nanaecoちゃんの4分メッセージも瞑想の様で、ゆったり落ち着いた気持ちになり、私が受け取ったメッセージは、愛、感謝、全てOKだった。

三重から参加の佑里恵ちゃんの歌も、想いがこもってて、良かった。

歌う事の原点を見せてもらった気がした。
とても純粋な素晴らしいエネルギーだった。

胸があつくなった。

Music・1のマスターも、緊張する私をリラックスする様に言葉掛けくださったり。

ピアノのAyumiさん、さいとうともこさん、本当に素晴らしい才能を持っていらっしゃる。

司会をされていた美佐さんは、盛り上げ上手で、頭の回転が速い方でとっても面白かった。

いらっしゃったお客様も、あったかいかたばかりだった。

みんな優しかった。

素晴らしいライブに参加させて頂けて、本当に感謝しかありません。

nanaecoちゃん、実は体調も悪かった様だし、いろんな準備があったりで、大変やったと思うんだけど、いつもにこにこされてて、本当に素晴らしい人だなとつくづく思う。

nanaecoちゃんに会ってもらって、歌もたくさんの人に聞いてもらいたいなと思います。(YouTubeでnanaeco光に包まれてで検索したら聴けます。)

これからも応援してますおねがい

そして私はめっちゃ精進しますp(^-^)q