{42C9A740-87EB-4D0B-B730-0568AF0E3E68}

私のペースはゆっくりなんで、4月ももうすぐ終わりそうですが、3月の話をぼちぼち書いていこうかなと。

3月は気持ちが凄く動いた月でした。

普段通りにしてたので、私の周りにいる人も、その事を言わなければ気付かなかったと思いますが。

言語化できないから、言葉に発することができず。

感情がぐるぐるまわってました。

そんな時に娘は留学で居ないし、主人も4日ほど家をあけるしで、寂しさマックスでした。

でもね、タイミングよく東京から「目指せ歌う染物屋ヨーミン」ことよーこちゃんが来てくれて、色々お話ししたりして。

助けられました。

そしてご自愛タイムもあって。

寒かったから、次は冬は避けたいですが、生まれて初めて垢すりなるものに挑戦しました。

真っ裸で垢すりされて、恥じらってしまいました。ポッ照れ

肌が弱いから、垢すりとか無理って思ってたけど、大丈夫でした。
(はじめてやし、垢太郎ができるくらい垢出てたかもですが、すぐに流してたので、どれ位の量かは定かではない口笛)

終わったらお肌ツルツル(☆。☆)

風呂上がりにはいつもクリーム塗らないと粉吹くくらいカサカサになるのに、塗らなくても1〜2週間はお肌ツルツルでした。

垢すりすごっΣ(゚д゚;)

よーこちゃんお腹痛かったのに、色々話し聞いてくれてありがとうね。

このお腹痛、子供さんとの繋がりの話しでね。
よーこちゃんのブログはこちらから



感情ぐるぐるはもう抜けてます。
どうやって抜けたか。
私の感情ぐるぐるについては、長くなるので明日また書きます。