九州地方の大雨… 凄いことになっていますね。

 

ブロ友さん達、大丈夫ですか?

 

NHKを観ながら、気に掛けています。

 

落ち着きましたら、お声を聞かせてくださいね。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、少しだけ、草むしりをしました。

 

何度も書いていますが、雑草の生命力って、本当にスゴいっっ!

 

ちょっとくらい、遠慮してくれても良いのになぁ〜と思うくらい。(笑)

 

庭には、木槿が三本くらい有るんだけど、木の根元に草が溢れんばかりに生えていて

 

ムニムニ動く毛虫も居る。

 

 

 

キモいわぁ〜〜〜〜〜 ( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

 

 

 

草むしりをする時間帯に、丁度、中学生が帰宅するんだけど、

 

 

私が、二十代の頃に聞いていた、歌を歌いながら歩いていたりして…  笑える。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それも、結構な音量なので、無邪気というか、おバカ過ぎて…  笑える。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

中には、覚えたての下ネタを、わざわざ私に聞かせる様に、

良識のある、お友達の制止を振り切って叫ぶ子もいて…  笑える。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

なんだったら、このオバさんが、もっとスゴい事を言ってあげようかぁ…?

 

 

 

などと思うけれど、こんな 若さ と バカさ は、今しか味わえない特権なんだろうなぁ… と考えてしまい、道を譲ってあげたくなる様な気持ちになるんだな。

 

 

 

男の子は、本当にバカで可愛いね。(^^)

 

 

 

コイツ、きっとモテないんだろうなぁ〜と、遠めで見ても分かり、同情したくなる。

 

 

けど、意外と友達想いで、大成するタイプかもしれないなぁ…

 

 

などと妄想を膨らませながら、意外とっっ!楽しい時間を送れるのです。(^^)

 

 

 

 

オバさんになると、色んな縛りが外れて、図々しくなれるから、けっこう楽ですね。

 

 

 

 

今日は、草刈りかなぁ… !

 

 

鎌で、地道に、自分家の庭の草を刈るのです。 (;´д`)

 

 

 

 

そこらへんを歩いている、若さ(バカさ)溢れる中学生男児よ、

 

 

草刈りを、手伝ってくれんかねーーー !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている私にも、ポチっと応援してくださいなぁ〜 ( ´ ▽ ` ) ラブラブ

 


人気ブログランキング 

 


人気ブログランキング 

 

 

ありがとうございます。

 

同じく頑張っている アナタ に、↓ この歌をどうぞっっっ !

 

 

 

【 ラッキーラブ 】  カイリーミノーグ

 

 

 

カイリーミノーグ… 、若いねぇ〜〜〜 ♡

 

 

 

バーゲン時期は、やたらと、カイリーの曲が流れていたなぁ〜〜〜 ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

        どくしゃになってね!            ペタしてね            ペタしてね