皆さんの応援が、励みとなっております。(^^) 

ポチッと押して頂けたら、有り難いです。

 


人気ブログランキング 

 

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、久々にオイルマッサージに行って来ました。

 

特に下半身が冷えていて、かなり浮腫んでいました。

 

保温シートで身体を包みながら、リンパを中心に、マッサージをしてもらっているのですが、筋肉も硬くなっていたので、ゴリゴリと詰まりを解してもらう作業は、かなり痛かったです。

 

 

けれど、ウトウトと寝ちゃうから、不思議…。(笑)

 

 

たぁ〜っぷり余分な水を、体内から掻きだしてもらったところで、終了〜 

 

 

 

 

あぁぁぁ〜〜〜 気持ち良かった。   ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

帰りに、コンタクトレンズを購入しようと思ったのですが、眼科の診察待ちが、予想以上に長く掛かりそうだという事と、主人が調子が悪いというので、取り止めにしました。

 

当初は主人に「 車の中で待っているから、ひとりで行ってくれば? 」と言われたので、言われるままに出掛けたのですが、一緒に車中にいる息子が熱中症になるんじゃないかと気になってしまい…

 

(だって、照り返しの強い屋上しか、駐車場が空いていなくて、窓を開けて涼んでいるのですよ〜)

 

診察の予約をした後に、水分補給用にと、スタバのアイスカフェモカを持って行ったらば…、お地蔵さまの様に 丸坊主キラキラ  にした息子の頭から、ダラダラと滝のように、大粒の汗が流れ出していたのですっっ ‼️ 

 

 

そんな息子を見たらば、可愛いそうになっちゃいましたよぉ〜〜〜 (´;ω;`) 💧

 

 

 

 

 

ってな感じで…、今は自宅で三人 まったり & ノンビリ しております。

 

窓から入ってくる風が、ほどよく冷えていて心地よいです。

 

 

今月は、心静かに、満月を愛でることが出来そうです。 (‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(*´꒳`*) 🌸 

 


人気ブログランキング 

 


人気ブログランキング 

 

ありがとうございます。 心から、感謝を申し上げます。

 

 

 

 

帰宅してから、皆さんのブログにお邪魔しています。

 

私が、登録している読者数が多いからなのか、午前中に投稿されたと思う方々の

ブログが、表示されずに消えてしまうんですよねぇ。

 

その日に投稿された順番で表示されたら、順序よく、お伺い出来るのになぁ〜 !

 

私 …、几帳面なんですよねぇ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        読者登録してね           ペタしてね           ペタしてね