おはようございます。 (*´꒳`*) ラブラブ

 

朝イチに、ポチッと応援して頂けると有難いです。

よろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング 

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0408.JPG

 

 

 

 

 

 

今日も、佳き一日が始まりましたねぇ。(^^) 

 

 

昨日は、久々に 伊夜日子神社 にお伺い致しました。

 

こちらには、天香児山命 と 菅原道真公 (天満さま)が、祀られています。

 

上の写真は、秋口に撮影させて頂いたのかなぁ。

 

過去に、何度もご紹介させて頂いておりますが、

 

赤色の鳥居  ⛩ (← まさに、こんな感じ…)が、美しい神社で大好きです。

 

 

 

こちらの神社では、開運の大きな鈴も販売されているのですが、

時すでに遅く、昨日には、売り切れておりました。(´_`。)

 

代わりに… 今さらなのですが、破魔弓と御札を購入させて頂きましたよぉ〜 

 

もうね、天満さまに、ある事をお願いした後だったので、それならば、コレとコレを持っていきなさい… と、後押しをされているような気分でした。(笑)

 

 

 

そうそう〜 久々に コメダ珈琲店 にも行って来ましたよぉ〜 (^^) ♪

 

↓  こんな感じ。

 

 

 

 

 

店内だと、恥ずかしさが先立ってしまい、落ち着いて撮影できないのです。

 

だから、アングルとかも拘れなくてぇぇぇ ! 

 

 

… 小心者なのよねぇ。(笑)

 

 

 

しかし、コメダ… 美味しうございましたっっ !!! (๑>◡<๑) ❤️

 

 

 

昨日は、久々に、アチコチにお買い物にも行けたし、シアワセでしたぁ。

 

欲しかったアロマオイルや浄化グッズも、まとめて買えたし、もう〜〜〜

言うことナシです。(笑)

 

 

新たに、扇風機も購入したのですが、連日の猛暑で買い手が殺到したらしく、

ビックリするくらい、扇風機売り場はモノがなくてガラガラでした。

 

 

今までは夏の涼しさに助けられて、電気代が安く抑えられ、冬の暖房貯金が

出来ていたというのに、これからは、どうなっちゃうのかしらねぇ。

 

 

間違いなく、今後は北海道が 日本の食の宝庫 になっていくと思うけれど、

賃金( 時給 )の安さを考えると、ちょっと複雑な気持ちにもなります。

 

 

問題は山積みですけれど、ぼちぼち、やっていくしか無いですねぇ。(笑)

 

 

とりあえず、今日は、新しく購入したアロマの香りを楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、もう一度だけ、ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

 


人気ブログランキング 

 


人気ブログランキング 

 

 

ありがとうございます。(*´꒳`*) 🌸 ✨

 

 

 

今日も応援して頂けたこと、心から感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

          どくしゃになってね!          ペタしてね          ペタしてね