いつもたくさんのアクセス有難うございます。。

治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m


がん・腫瘍ランキング


悪性リンパ腫ランキング

 

 

『リツキサン』の2回目投薬が18:30頃無事に終わった。。

 

 

13:30~18:30まで時間が掛かりました( ̄_ ̄ i)

右の生食点滴に『リツキサン』が混入されている。

 

 

1クール目と違って、今回2クール目より通常の流れ、所謂『R-CHOP』の順番通りとなったので、明日は『CHOP』の投薬に入る。。

 

 

前回との違いは、副作用で投薬を止めることも無く順調に5時間ほどで終了した事。。

逆に、前回は発疹が出来た事を除けばそんなに体力的にキツさは感じなかったのだが、

今回は点滴開始とともに眠気が止まらず、体が怠くなり投薬中ずっと体を起こしていなかった。。というか出来なかった。。

 

 

主治医のT先生にその事を伝えると、

『前回はホルモン剤が入っていたのですが、今回はそれが入っていないので、影響があったかもしれません。。』との事。

微妙に反応が違うのか、はたまた私の体力的なものなのかは不明である。。

 

 

30分毎に看護師さんが様子をうかがいに来てくれるのだが、笑えるのはその間うとうとして、副作用が発生して点滴を外しましょうと言われる夢を見た事。。!(´Д`;)

またかよって思ったら夢でした。。(笑)

想像力が豊かなのか異常なのか、先日『髄注』の前に見た夢でも、自身の背骨から『海老の背腸』を取られる様な奇妙な夢を見たのだった。。

サイコパスか。。。!(´Д`;)!(´Д`;)!(´Д`;)

 

 

話は逸れたが、明日の『CHOP』を前にして、今日は『お通じ』無し。。

これから便秘になるというのにタイミングは最悪である。。

今夜は『マグミット』『とんぷく』のお世話になろう。。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

朝食は白米・ブリの塩焼き・青菜の味噌汁・白菜のおしんこ・ふりかけ

 

昼食は白米・タラのムニエルトマトソース・肉とシイタケのスープ・モッツァレのラサラダ・パイン

 

夕食はハッシュドビーフ・イタリアンサラダ・わかめスープ・フルーチェ

今日はイタリアン系の洋食風が多かったo(^▽^)o

 

 

ついでに。。スミスキーに仲間が増えた((o(´∀`)o))

 

 

ハサマルスキーだ!

なんか↑の画像は『もののけ姫』のキャラクターみたい(笑)

名前を忘れましたが、森の妖精みたいなやつね。。

 

 

そして今朝のみーたん((o(´∀`)o))

ヤシの実の巣にモグルミータン((o(´∀`)o))

治療はキツいけど癒されますね。。o(^▽^)o

 

 

では、明日も『CHOP』頑張ります(´・ω・`)

 

 

闘病記90へ続きます。