いつもたくさんのアクセス有難うございます。。

治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m

 


がん・腫瘍ランキング0


悪性リンパ腫ランキング

 

 

今朝は5時起き。。

夜中のトイレは2回だけ起きた。。だけ?(笑)

本来なら2回も起きたが私には正しい。。(´・ω・`)

 

 

雲も無いいい天気だ。。

 

 

秋の空になってきたね。。(^_^;)

 

 

一昨日位に『疲労度 Level.7』というタイトルでブログを書いたが、

今朝のそれは、Level.9位ありそうだ( ̄ー ̄;

 

 

横になって寝ていようが、起き上がっていようが、とにかく体が鉛の様だ。。

今朝は未だ回診前だが、皮下注射は今日から始まるので、白血球回復までもうしばらくの

辛抱だ。。(><;)

 

 

鉛の様に重い体とは反比例して、今朝気になっていた体重計に乗りに行くと、

デジタルの表示は 『58.9㎏』

 

 

ルームウェア着用でこれだから、実際はもっと低いだろう。。(°д°;)

 

 

T先生は、『プレドニン』には血管等に水分を蓄えようとする作用があるので、飲用を止めている今は体が正常な保水状態に戻ろうとしていて、利尿が促進されているかもと言われた。

 

 

それにしても、ストイックにトレーニングしていた頃でさえ58㎏台は少ないのに、痩せすぎだ!

干物の様になってしまう。。(-。-;)

 

 

今夜は近所で、総打ち上げ数1万5千発(内2尺玉4連発も有)という花火大会があるのだが、

それまでに復活するか微妙な状況であります。。。(;´▽`A``

 

 

焼き鳥買ってきて、こそっと『ノンアル』飲もうと目論んでいたのにね~(^o^;)

アルコール入っててもいいかもしれんけど(笑)

 

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしください(^^)/

 

 

 

闘病記は144へ続きます。。。