2017年6月23日は1粒万倍日 | 思ったこと感じたことをつぶやくブログ

思ったこと感じたことをつぶやくブログ

老子道徳の言葉『じょうぜんはみずのごとし』
 最高の人生のありかたは、水のように自由に生きるということです。
 ここのブログでは、思ったこと感じたことを書いていこうと思います

  おはようございます。

  本日は1粒万倍日です!ポーン

  この日は、お金に関すること習い事に関することに縁が、ある日です。

  まず、一粒万倍日とは?から軽く説明すると、一粒の種が万倍になる日。物事を始める種まきの日と言ったところです。

  例えば、300円の宝くじが大当り!とか、なりやすし日とされている。株を買ったら万倍になった!とか縁起の良い日とされています。
  しかし、自称!風水占い鑑定士からみると人によりけりかな(^_^;)

 この日を狙えば、当たる人もいるかも?くらいです。

 当たる当たらないは別として買わなきゃ当たらないのが宝くじなので、当たるように願うばかりですが。。。借金だけは、絶対したらイケない。
借金をすれば、万倍にも増える。当たるならともかく、借金が増えるのは誰だって嫌なものです。リスクを避けるために一粒万倍日に借金だけは絶対やめましょう。

                                                                以上です。

 ある、テレビで有名な占い師が金運をあげるなら西に黄色と言っていますが、これは間違いではないが、人によりけりです。
 なぜかは、人は十人十色だからです。運命学的に似ている人もいます。なので、10人いて2人が結果が出れば、全く効果がないとも言いきれなくなる。
  本格的にやると奥が深すぎるので、黄色や西方位が、その人に合うかは別とだけ

 何があうかは、ここでは書ききれないのでネットで本命掛をあつかったサイトも、あるので自分の本命掛を調べてみるのも良いと思います。