交通安全ゆづポスター頂きました♫ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは!
(・∀・)


涼しくなったらまた暑くなったりと、何を着ようか悩む毎日です。
(^▽^;)


さてさて、秋の交通安全運動のポスターに羽生さんが登場されましたね!さっそくゲットされた方もいらっしゃるかと思います♫


@しろ@のゆづ友様方もゲットされた方がいらっしゃいまして、その行動力に乾杯!と思っておりました。


@しろ@はこう見えてそんなに行動力がある訳でもなく、また声を掛けないとゲットできないというミッションは苦手ですあせる


極力店員さん等に声を掛けずに済ましたい、自力でなんとかしたい派です。
ですがどうしても声を掛けないとゲットできそうもない!と観念した時だけ、勇気を振り絞ってお声掛けさせて頂いております。(←基本チキンです)


今回のミッションは声掛け必須!
そしてその場所は『新宿警察署銃』ということで、@しろ@にとっては物凄く高いハードルのミッションにあたります!


別に@しろ@は警察を避けたい理由とかある訳ではないのですが、何のやましいことがある訳ではないのですが、警察署って何だかミッション高くありません?


イオンとかスーパーマーケット系なら主婦の行動範囲内、ウェルシアなどのドラッグストアももちろん行動範囲内です。


でも、今度は警察署よ?


警察なんて免許の更新くらいしか行く機会ないですよ。なのでこのミッションは初めから諦めモードでした。


それに既に多くのゆづファンの方がいらしていると思うので、『もうありませんよ』とお断りされる可能性もありますよね。
せっかく行ったのにゲットできないなんて事になったらダメージ大!です。


なので、『欲しいなぁ』と漠然と思っていただけでした。


大きいポスター
{3D0F78E4-FC8D-4BCC-A5B2-A4B32EA68AC2}



小さいポスター
{1E68D9DD-D18B-417A-8A30-97EA1F904896}
あなたはどちらがお好み?
(*^.^*)


警視庁(ゆづポスターのリンク先です)




ですがゆづ友さんが少し余分に持っているとのことで、ポスターをお一ついただけることになったんです!


やったやった!ありがとう!行動的なゆづ友さん!
ヾ(@^▽^@)ノ


と、感謝感激しておりました笑い泣き


そして本日、


仕事中@しろ@のリア友さんからLINEが。


ゆづポスターをもらったのであげるよ♡


という内容!


えっ?
思いもしないところからお声掛けが!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


@しろ@ががっつりゆづファンだと知っているリア友さんが、ポスターを頂いておいてくれたのでした!


びっくり!
物凄くびっくり!!


そして有り難く頂きまして、さっそく飾らせて頂きました♫

↓↓↓

{0D5B2133-A035-405F-BD2B-B93B1EB1C047}
ポスター大きいね〜おねがい
いいねいいね爆笑爆笑爆笑




おかげ様でゲットできましたので、ゆづ友さんの方のポスターはお断りしました。他のゆづ友さんのお宅にお嫁に行くことでしょう♡


ポスター掲載期間が終わったらお役御免、なのでまだゲットされてない方もチャンスはあると思います!


公共機関に貼ってある可能性もありますので、要チェックですね♫





車は時々しか運転しませんが、(ペーパードライバーに毛が生えたくらいよ)、@しろ@も安全運転を心掛けたいと思います。
ウインク



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♫

ポチッとお願いいたします♫↓

フィギュアスケートランキングへ