うみそらCafe日記 ワークショップ・委託販売 希望者多数!大反響! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川でカフェはじめました!うみそらCafe日記のみかんオレンジです。

 

 

本日、通常どおり11時半~17時半ラストオーダーで、営業しております。今週からやっています。平日のみの週替わりランチ。

IMG_20171125_161551048.jpg

チキンカチャトラとかぼちゃのソテー、サラダのプレート

ミニクレープと飲み物付き 1000円(税込)

 

 

 

ワークショップ、委託販売希望の方、交流会でも反響が多いように感じましたが、本当に多いんですね。にやりラブラブ

 

 

 

 

現在、興味を持っている音譜と連絡を頂いている方が5組おられて、本日は2組の方とお会いする予定です。お願い虹

 

 

 

 

加古川は、ハンドメイドや習い事が本当に盛んな地域ですね。驚いてガーンあせるおります。毎週何かやってる場所にしたい!!と、何かみつかるかもしれないという可能性を生み出すための取り組み。

 

 

 

 

お茶コーヒーしに行く感じで、気軽に一人で初体験できる。そんな場所にしたい。

 

 

 

 

残りの枠が2枠なので…、2ヶ月~3ヶ月周期で様子みながら、ワークショップの継続など、考えていきたいと考えていますので、ワークショップも同じ内容ばかりだとそれはそれで面白くないので…。

 

 

 

 

ご興味ある方は、一度ご連絡パソコンをください。今回の枠に入れなくても、枠を増やしたり、単発でイベントをやる際に、お声がけしたいと思います。出来るだけ色々な種類のお稽古ごとをやっていきたいと思います。

 

 

 

 

【今日のレオ吉くんコーナー】

沖縄にいく準備してたら、レオ吉が…『僕も行く…』と無言の訴え。

賢いな~本当に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細情報、営業時間、メニュー、店内の写真などは公式ホームページで御覧ください。

❋カレンダーで営業日チェックをお願いします!

 

 

 

インスタ 名前:加古川駅近カフェ

★うみそらカフェ

ユーザーネーム:umisora.cafe.mikan

 

インスタの名前変更しました。

 

Facebook うみそらCafe