うみそらCafe日記 小さなマルシェを目指すカフェ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川でカフェはじめました!うみそらCafe日記のみかんオレンジです。

 

小さなマルシェみたいなCafeにしたい。しないと駄目だ!!

とクニさんグラサンが昔いいました。そういうのがいいんだ…!!と。魅力ある場所にしないと、人は集まらないんだから…私もそう思いましたにやり音譜

 

IMG_20170416_182623867.jpg

人が集まる場所をつくりたい。漠然とそう思った。どうやったら、人は楽しい音譜と思ってくれるんだろう。どうしたら❝楽しい❞を提供できるんだろう。小さなマルシェのようなお店がきっと楽しい。音譜虹お願い

 

 

 

 

本当は何軒か似た思いをもつお店があるのが理想的なんだろう…。

近い場所に何店舗か同じ想いのお店が集まって協力しあえば、きっともっともっと楽しい町になるはず。にやり音譜

 

 

 

 

でも、とりあえず1店舗だけど、ぎゅっと魅力を凝縮すれば…小さなマルシェみたいに楽しいお店にできれば…いいな…音譜

『うみそらCafe』はそんなお店を目指します。たくさん『ありがとうラブラブ虹』が生まれる場所にしたい。そこには笑顔爆  笑が集まっているはず。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

IMG_20171031_213156629.jpg私の想いは、あえてターゲットは絞ぼりたくない。あえていうならそれぞれが『個』で存在できる場所にしたい。友達や仲間がいなくても気兼ねなく行けるそんな場所でありたいラブラブ。新しい仲間を作りにいく場所。虹お願いラブラブ

 

 

 

 

それぞれの『個』を受け入れたい。今現在ある人間関係に合わさないでいられる。でも違う人と新たに繋がれる可能性がある。そんな場所が望ましい。お願いラブラブ

 

 

 

 

それはかつて私が探し続けていた居場所だから。そんな場所を探している人はきっと他にもいるはずだ…と私は思っている。

 

 

 

 

家族と違う『個』、会社員と違う『個』、もっと個人を大切にしてほしい。役割から解放されて『自分』の気持ちラブラブに正直になれるような時間時計をもってほしい。

 

 

 

 

抽象的ないい方かもしれない。でも飲食店に人は何を求めるんだろう。私は飲食店に❝楽しい時間時計特別な時間❞を求めていたような気がするから…。

 

 

 

 

 

個人店にできることは何はてなマーク

 

 

 

 

 

チェーン店のように大量仕入れはできない。だからチェーン店みたいに安価な値段¥でモノは提供できない。でも心ラブラブはこめられる、お話はできる。いつも同じ場所に私たちは居る。それは大きな強みだと思うから…。

 

 

 

 

そうそう…話題はかわるけど…。

IMG_20171031_213155299.jpg三線に興味ある方が今日もお一人、来てくださったみたいです。4人目ですねにやりラブラブ凄い。集まってこられましたねラブラブ三線好きの方は、夜お月様営業を望まれる方が多いです。2018年から夜お月様営業始めますよ~にやり音譜

 

 

 

 

 

『うみそらCafe』は『Cafeコーヒー&Barカクテルグラス』になります。

『ワークショップ虹』も始まります。

お月様のイベントなども考えています。思いつくことバンバンやっていきますよ。爆  笑音譜

 

 

 

 

 

何か一緒にやりたいと思った方は、うみそらCafeに来てくださいラブラブ。そして『あなたのやりたい事』とりあえず、うみそら❋みかんに提案してみてください。もしかしたら、あなたに仲間が見つかるかもしれません。爆  笑ラブラブアップアップアップ

約束はできませんが。

 

 

 

 

仲間が見つかったら、一緒にイベントもできるかもしれません。とりあえず、動いてみないと何も始まりません。それには勇気が必要かも…。

 

 

 

 

 

関わる人すべてがHAPPYラブラブ虹になれるよう、そんな場所をつくりたいです。虹お願いラブラブ『うみそらCafe』の目指すもの。店は小さいけれど志は大きい。そんな店でありたい。そして、それは思い描いていれば、きっとできる虹ラブラブと私は思っています。

 

 

 

 

 

今日も夢虹を語る。うみそら❋みかんでオレンジす。

いくつになっても、夢を語れるそんな人間でありたいと思います。あなたの“夢”の話を聞かせてください。私は“夢の話”を聞くのも、語るのも大好きラブラブです。そして“夢”を持っている人が大好きです。

 

 

 

 

 

人と夢を繋ぐことは、人の夢を応援することだと私は考えています。

 

そんな店でありたいし、そんな生き方がしたいです。虹

夢をもった同志たち、ウェルカムです。夢を探している同志たち、ウェルカムです。類は友を呼ぶはず。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、有難うございました。感謝虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お店の詳細情報、営業時間、メニュー、店内の写真などは公式ホームページで御覧ください。

❋カレンダーで営業日チェックをお願いします!

 

 

 

インスタ 名前:加古川駅近カフェ

★うみそらカフェ

ユーザーネーム:umisora.cafe.mikan

 

インスタの名前変更しました。

 

Facebook うみそらCafe