うみそらCafe日記 12月6日(水)本日は11時30分より通常どおり営業します! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれる、そんなデコクレープとデコパフェのお店
『小さなテーマパーク』をコンセプトに、選ぶ楽しみ、写真を撮る楽しみ、食べる楽しみ、楽しい時間をご提供いたします。

加古川でカフェはじめました!うみそら日記のみかんオレンジです。

 

12月6日(水)11時半より通常どおり営業します!

 

平日のみの週替わりランチ 12/6(水)~8(金)



IMG_20171206_090821246.jpg

 

 

結構、ブログで店がやってるのか…見て貰ってるみたいだから。ブログはやっぱこの感じで書いていくのが、役立っているみたい。ブログが一番見てもらっているのかな~やはり…。

 

 

 

 

昨日、保健所に用事があって総合庁舎に行ったんだけど…。カコムの受付でチラシのことを聞いてみたら『うみそらCafe、BAN-BANテレビで見ました!今度行きますね!』と言って頂き、嬉しかったです。BAN-BAN凄いな~。と改めて思いました。お願い音譜

 

 

 

 

じわじわ、認知度あがってきているような気がしますね。お願いラブラブ昨日、保健所にいったんだけど、間取りの関係で飲食店ナイフとフォークとしてのスペースを拡張するのが難しいようで、帰ってきてから少し落胆していましたが、ワークショップするだけなら問題ないし。やっぱ拡張するのかな…悩んでいます。

 

 

 

 

今更になって、飲食店やのに色々やりすぎてて飲食業にもう少し本腰入れなあかんところやのに…。とか焦りも感じつつにやりあせる

 

 

 

 

12月29日~1月9日までお店の業態も大きく変更する為、準備のために長めにお休みます。

 

 

 

 

ヤバイそろそろランチの準備をしないと。ブログもなかなかゆっくり書けないのです。

IMG_20171031_213156767.jpg

本日、Mr.コルク、出張から帰ってくるらしい。

 

 

 

 

IMG_20171031_222025384.jpg

2人は散歩に行ってしまった。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。

人気ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

お店の詳細情報、営業時間、メニュー、店内の写真などは公式ホームページで御覧ください。

❋カレンダーで営業日チェックをお願いします!

 

 

 

インスタ 名前:加古川駅近カフェ

★うみそらカフェ

ユーザーネーム:umisora.cafe.mikan

 

インスタの名前変更しました。

 

Facebook うみそらCafe