日本最古のピラミッド 大石神ピラミッドでの祈り | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

こんにちは。ラリアです(^-^)

 日本最古のピラミッド、大石神ピラミッド

 

 
 

 

 

夏至明け、太陽の輝きが違いますね。

 

ダイヤモンドのように輝いていました。

 

 

 

 
 

 

 

ドキドキ 6月9日発売「アネモネ」7月号 チャネリング特集 ラリアの記事が、掲載されました ドキドキキラキラ記事の詳細↓

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12381519445.html

 

ドキドキ ラリアのメルマガ「愛の星へ アセンションナビゲート」ドキドキ

宇宙からの最新チャネリングメッセージ、ラリアの不思議体験、アセンションのための毎週のチャレンジ 他

  ★登録はこちらです↓★
  https://resast.jp/subscribe/87919

 

 

 

 

昨日は、夏至の「新しい時代 愛のエネルギー一斉アチューメントワーク」でした。

たくさんの感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

昨日の夏至に、日本最古のピラミッドと言われる

大石神ピラミッドで、お祈り、他をしてきました。

 

 

音魂で祈り、

さらに、宇宙からの愛の波動を下ろして歌い、

地球に下ろしました。、

 

 

 

その時に、一緒に行ったTさんが撮影された映像です。

太陽の光が、音魂の歌に合わせて、ゆらゆらと揺れて、

 

光のシャワーが降り注ぎました。

 

Tさんがおっしゃるには、その光が音魂に合わせて、動き、

神々しくて、感動したそうです。

 

 

音魂を歌っていたので、わたしはその時の光は直接見ていません。

映像で見ると、その時の意識に瞬時に戻る体験をし、すぐに魂が震え始めました。

 

 

映像での太陽の光のゆらぎ、きらめきを見るだけで、

深い変性意識になり、その時降り注いでいた、高い波動を受け取ることができると思います。

 

 

 

☆YouTube☆ 夏至 大石神ピラミッド
 音魂・祈り ハートが開き、愛の時代へシフトアップ☆大石神ピラミッド 
  https://youtu.be/t_nlAQIJQDU

 

 

 夏至(2018.6.21)に、日本最古のピラミッド 大石神ピラミッドへ行ってきました。

夏至の太陽の光とともに、音魂の祈りをしました。

 

 

イエスキリストのお墓があるといわれる新郷村。

 

 

そこに、日本最古のピラミッドと言われる、大石神ピラミッドがあります。

 

 

この特別な場所で、新しい愛の時代の幕開けの、祈りをさせていただきました。

 

 

ここに入った瞬間、ハートが震え始めました。喜びと懐かしさ。

そしてここでは公表できない、あることをさせていただきました。

 

 

夏至のパワフルな太陽からは、強力な愛の力が降り注ぎました。
夏至の音魂の祈り。世界平和。一人一人の愛の世界への、目覚め。

 


ラリアの音魂に合わせて、太陽の繊細な光の波が、揺れて踊っていました。
一緒に行った、Tさんが撮影してくださいました。

 

 

素晴らしい愛の世界の幕開け、夏至の日に、ここにいられたことを感謝します(^-^)

 

ここの素晴らしい空間を守っていらっしゃる、太古からの光の存在たちに感謝しました。

 

 

もし、この地にいらっしゃる時は、どうぞ、ここの太古からの光の存在に、敬意と挨拶を忘れないでください。

 

 

 

 

 


☆この映像から、太陽からの新しい愛の光と、音魂からも愛の波動を受け取っていただましたら、とても嬉しいです。

 

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

夏至のエネルギーワークの感想を、

今日のメルマガから抜粋します。

 

「まず最初の宣言をした時に
自分の声が自分の声だけじゃない様に
何かに響いて共鳴していました!


そしてハートに当てて静かに
呼吸していたら、
ハートが凄く熱くなりました??

すごいエネルギーだ☆
っとびっくり実感しながら
目を瞑っていたら、

 

 大丈夫だ??
守られている??
頭で考えないでいいんだ??
心で動いて行こう??
そう思えていました。

 

それから
女神の様な優しい温かな声で
『あなたを大切に…あなたを大切にして…』
と響いてきました(^^)

 

左手に感じるエネルギーが
強くなっているのを感じながら、
10分程経ったので、
そのまま瞑想をしてみました。


 瞑想中に
左手に感じるエネルギーが更に
 ますます強くなり、ビリビリ…
腕まで上がってきて
 それから肩…
そしてハートも熱くなってきて…


ドクンっ??と
不整脈が??

波動が上がったのかな?(*^^*)

 

それから一瞬残像のように
空海?が出てきました…☆


不思議な体験でした(^^)
ありがとうございました☆」 (nikoさん)

 

nikoさん、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

夏至のパワーと愛を込めて

∞ラリア∞
 
 

お読みいただきありがとうございます。

 
 
❤メッセージが多くの方に広がりますように。
人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
 

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
★リザーストック【ラリア】メルマガ 愛の星へ★ アセンションの波に乗って

登録はこちらです↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919
ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定を、お願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 

 

 

  

※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞