忍者ブログ

コレイイナ~使って良かったもの・欲しいもの紹介~

私が使って良かったもの、欲しい物を紹介していきます♪

美容・健康に良さそうなサプリ・ドリンクを5種を紹介/青汁・ジュレ・スムージーなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美容・健康に良さそうなサプリ・ドリンクを5種を紹介/青汁・ジュレ・スムージーなど

夏が近いということもあり、ダイエットに良さそうな商品を探して
目を皿のようにしてネットサーフィンしております(笑)

で、これなかなかイイなっていう商品を5種類紹介していきますね!

80種類のめぐみジュレは、酵素を補ってくれるジュレタイプの商品♪

ポイントは、加熱をしていないから生きた酵素をそのまま摂取できることと
4倍に濃縮しているので1スティックで十分な酵素が得られることですね!

名前の通り、野草55種、果物11種、野菜12種、海藻2種の80種類の酵素を配合。
手軽に酵素を摂取できるのが魅力的ですね~。

おいしいフルーツ青汁ダイエット はあのエステティックTBCの青汁!

これは置き換えではなく、食事にプラスしてキレイ成分を補う商品のよう。
国産の大麦若葉、桑の葉、クマザサ粉末に加え107種類の植物発酵エキス末、
乾燥ローヤルゼリー粉末にビタミンC…

さらに22種類のフルーツ&野菜エキス末+3種の粉末とすごい!
粉末で簡単に飲めて味もミックスフルーツ味だとか!いいですね!

イージースムージー アサイー
 はドクターも注目の機能性スムージー!

最早おなじみになった栄養価が高いスーパーフルーツ「アサイー」をメインに、
肌から失われる水分量を抑制する米由来の起床成分「グルコシルセラミド」を配合~。

試験結果では、この成分を摂取すると月にワインボトル2本分も抑制できるとか!
プラス、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタや5種のビタミンを配合
継続して飲み続けると大きな変化となって現れてきそうです…!

生酵素スムージーは様々なランキングで40冠を達成しているスムージー♪

222種類の植物発酵エキスを贅沢に配合…!プラセンタが25000mg以上!
天然食物繊維サイリウムが満腹感をサポートと…これだけでもすごいですよね。

加えて良いと思ったのはシェイクして10秒でできるという手軽さと
味が4種類あること(グリーン、アサイー、抹茶、レッド)。
やはり良い商品も飽きて続けられないなら効果も半減ですからね~。

大人の生酵素はシリーズ販売累計800万個を突破したサプリメント!

222種類の野菜や果物の生酵素を凝縮配合、1袋にヒアルロン酸1000mg配合
酵素を補うビタミンB1を配合し、酵素の力をアップ!

熱してない生の酵素で酵素を補助する成分もあるので効きそう。
サプリメントなので水で飲むだけで良いので続けやすそうなのもポイントかなぁ♪

簡単ですが、こんなところで。

少量の食品にこれだけ多量の成分を凝縮できるなんてすごいですよね!
もっと製品開発が進めば1粒で栄養が完全に補えたりとか…しないですかね?
ズボラな私は心からそんな商品を望んでいます(笑)
ブログランキング
にほんブログ村 通販ブログへ

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

広告

にほんブログ村

人気ブログランキング

オススメ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ハピタス経由で楽天やYahooで買い物するとポイントが貯まる!