忍者ブログ

コレイイナ~使って良かったもの・欲しいもの紹介~

私が使って良かったもの、欲しい物を紹介していきます♪

薬用ホワイトニングファンデーション、スィープホワイト、ブルームアッププラセンタ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

薬用ホワイトニングファンデーション、スィープホワイト、ブルームアッププラセンタ

今日はちょっと気分がノッているのであと1記事(笑)
特に関連性のない3商品ですが、細かいことは置いといて…。

オンリーミネラルの薬用ホワイトファンデーションから。
この商品の特徴としては、メラニンの生成を抑える効果があり、
SPF50+PA+++なのでつけているだけで美白効果があること。

また、石油系界面活性剤やシリコンなど刺激を与える物質を使っていないこと、
ファンデーションとしてのカバー力もあり、
非カッリの拡散成分で肌の欠点がわかりにくくなるという効果もあります。

肌に悪い成分が入っていないのでつけたまま眠れるということも・・
メイクは落とさないで寝るとダメというのを聞き続けてきたので
そういう商品があるということ自体でも驚きですね!

次に、スウィープホワイト
スペシャルケア並みをご自宅で毎日がキャッチフレーズのボディ用の美容液ですね。

炎症から肌を守るために発生するメラニンは、正常な身体の作用なのですが、
それによって肌が黒ずんでしまう、ちょっと憎らしいやつであります…。
肌の摩擦や刺激でも発生する黒ずみをメラニン対策で白くするのがこのスウィープホワイト。

成分としては、アルブチンをはるかにうわまわる効果のあるホワイテーヌほか
アルピニアホワイト、ビサボロール、グリチルリチン酸ジカリウムを配合
美白成分はもとより、炎症やメラニンの生成を抑える成分が配合されています。

黒ずみ対策には、美白だけでなくメラニンや炎症の抑制
そして、肌のターンオーバーを正常化して新しい皮膚に生まれ変わらせる
必要があるというわけですね!

最後に、ブルームアッププラセンタ
松嶋尚美さんが使っているサプリメントのようですね~。

プラセンタのサプリはたくさんありますが、このサプリのポイントは
定期コースだと1日99円と続けやすい価格であること、
1粒に10800mgのプラセンタを濃縮していること、
その他成分がバランス良く配合されていることなどがあるようです。

続けやすい価格っていうのは大事ですよね!サプリだと飲むだけなのでらくらく~。
品質へのこだわりやバラや桜などの花のエキスを配合していこともポイントだとか。
サプリも化粧品も続けられなければ効果は半減なので、使いやすさと価格はポイントです。

というわけで今日はこれくらいで失礼を。
興味があればリンク先も見てみてくださいね~。

おまけ
薬用ホワイトニングファンデーションの参考サイト
スウィープホワイトの参考サイト
ブルームアッププラセンタの参考サイト
ブログランキング
にほんブログ村 通販ブログへ

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

広告

にほんブログ村

人気ブログランキング

オススメ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ハピタス経由で楽天やYahooで買い物するとポイントが貯まる!