借金ブログ(不定期)

ビットコイン価格は239万円に達して少々下落。バブルはもうすぐ終わりかな!?

ビットコインの価格、先週12月8日朝7時39分頃に239万円に達しました。
しかし、その後は急落一時150万円ぐらいまでビットコインの価格が下落・・・。

現状、ようやく200万円近くまで回復しています。

先程ビットコインチャートアプリからキャプチャー。

ちょうと今は192万円あたりの金額。

赤枠がビットコイン最高記録の価格239万円。(目盛りとは一致していません。)
そして12月10日13時頃に150万円ぐらいまで下落していることが分かります。

実は200万円を超えていたのは、12月8日7時頃から同日17時頃までの10時間ぐらい。

7時過ぎに、200万円を超えて約40分で39万円急上昇して239万円に達して、さらに250万円、300万円の価格を記録するかと思って見ていたら、結局そこまでは金額上昇しませんでした。

もっとガンガン上昇するのを見たかったなぁ。

上の画像の赤枠の239万円を達成した際のチャットアプリのスクリーンショットです。

12月8日朝7時39分に2,393,749円であった事が分かると思います。

でもビットコインの価格上昇は、この価格が最大でこれ以上は上昇しないのかもしれません。
ちょっとバブル的に急上昇しすぎたんだと思います。

いずれにせよ2,3日間で、最大90万円も価格変動があるビットコインは、もはや僕のような素人が手を出せるものではなさそうです。

これで今から投資して借金返済することにチャレンジしようなんて事を考えないようにしなければなりません・・・。

本業は、ブログアフィリエイトで頑張ること。副として何か稼げる良い方法はないもんでしょうか。

やはりまだ公開前の未公開暗号通貨を低額に複数購入しておくのが最善の策である気がします。

ビットコインを購入して仮想通貨を体験したい人は、仮想通貨取引所コインチェックに登録すればすぐに参加出来ますよ!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨取引所コインチェックでは、ビットコイン以外の仮想通貨も取り扱っています。

上の画像のようなリアルタイムチャートは、誰でもアプリから無料で見ることが出来ます。
iOS版はここからダウンロード。

Android版はここからダウンロード。

チャート見ているだけでも面白いので、無料だからダウンロードしちゃいましょう!!

-借金ブログ(不定期)
-

PVアクセスランキング にほんブログ村