アスリート

カーリング女子ロシア代表のアンナシドロワが美し過ぎるが、彼氏はいるの?性格は?

美しすぎるカーリング女子として、絶大な人気を誇るロシア代表のアンナシドロワ選手。

米女優のアンジェリーナ・ジョリーかと見間違うほどの美貌に、モデルや写真集も発売し、女優顔負けの活躍の幅を見せています。

そんな美しすぎるカーリング女子である彼女に彼氏はいるのでしょうか?

もしいるとしたらどんな彼氏なのでしょうか?

とても気になりますね。

そんな彼氏の噂を調査しました。

独身であり、彼氏は公表していない

彼女のツイートやインスタで探ってみたのですが、それらしき人物が見当たりませんでした。

ただし、アンナシドロワ選手をロシア語で「Анна Сидорова」それと、独身「один」で検索すると、多く引っ掛かりましたので、恐らく独身であることは間違いないと思います。

ただし、彼氏がいるかどうかは分かりません。

同じくロシア語で彼氏「Мальчик」を検索しても、ツイートやインスタには引っ掛かってきませんでした。

つまり、公には表明していないということですね。

引く手数多なのは間違いない

しかし、これだけの美人を世の男性が放っておくことはしません。

声を掛けられることは多いのは間違いないでしょうが、問題は彼女自身が、現在必要としているのか否かだと思います。

勿論アスリートですから、五輪開催期間中は競技に集中したいでしょうし、削がれる可能性があるものは、求めていない可能性も大いにあると思います。

なので、存在がいたとしても、わざと載せないようにしてるのではないでしょうか。

かなりストイックで自己顕示欲が強い性格

インスタの写真を見ると、トレーニング中の写真が多数出てきます。腹筋が割れたり、背筋がムキムキだったり、

かなりストイックに筋トレに励んでいる様子がうかがえます。

View this post on Instagram

Кто сегодня смотрел передачу "Звёзды сошлись", тот знает, что я не считаю зазорным делать фото в купальнике. Мы ведь все бываем на пляже и меня вполне можно увидеть загорающей на берегу какого-нибудь водоема. Во всём должна быть мера, в откровенности фото, выложенного на всеобщее обозрение в том числе. Откровенно и красиво - не всегда одно и то же. Согласны со мной? #прямойэфир #тв #телевидение #девушка #фото #фотография #купальник #спорт #фигура #аннасидорова #плоскийживот #пресс #наспорте #звездысошлись #передача #tv #program #girl #sportgirl #curling #swimsuit #photo #pic #shot #figure

A post shared by Anna Sidorova (@curlme_anna) on

アスリートなので当たり前と思われるかもしれませんが、いくらアスリートでも自分の体の写真をアップするのが嫌な人もいます。

つまり、性格的にストイックで自己顕示欲が強そうな面が伺えます。

もし彼氏になる人、もしくはなってる人は、彼女を怒らせたら大変なことになりそうです。(汗

ちょっと強引な面も

※引用=Naverまとめ"出典 miyaharaさんがアップロード"

写真のロシアカーリング連盟創設25周年式典においてのこと。

シドロワは、後輩のラエワを自分とプリヴィフコワの間に強引に立たせました。

シドロワとプリヴィフコワは確執が噂されるほど、犬猿の仲と言われています。そこで、自分と彼女の間にラエワを強引に立たせることで間を持たせようとしました。

しかしラエワにとっても、プリヴィフコワは怖い存在。面識も少なく、何といっても自分が代表入りしたことで追い出してしまった選手です。

それにラエワは、親しい友人以外は挨拶すら交わせない重度の対人恐怖症である為、シドロワよりも何倍も居辛かったでしょう。

※写真を見て分かる通り、スニーカーに地味な服装は彼女だけであり、如何に華やかな世界とはかけ離れた生活を送っているか物語っています。

そんな彼女の心情などいざ知らず、シドロワ姉さんは、強引にラエワを間に引っ張ってきました。

このようなシーンを見ると、シドロワ姉さんは多少強引な面があるかもしれません。

でも、アスリートなら、先輩後輩の関係は絶対だし、立ち位置ぐらいはその場限りですから、性格までは言及するのは無理があるかな、とも思います。

ただ、怒らせたら怖そうです(汗

プロフィール

名前:アンナ・シドロワ(ロシア語:Анна Сидорова)

生年月日:1991年2月6日 (満27歳)

出身地:モスクワ市

身長/体重:178cm 55kg

利き腕:右利き

言語:英語/ロシア語

大学:ロシア国立人文大学(政治史・法史学部)

趣味:ドライブ・読書・ダンス

経歴:6歳~13歳までフィギアスケートを経験し1級を取得。その後、重度の足の怪我により、引退を余儀なくされ、カーリングの道に。2005年から競技を始め、2008年からロシア大会で3期連続優勝を成し遂げて頭角を表す。2010年バンクーバーオリンピックのロシア代表。2017年、世界選手権で銀メダルを獲得

まとめ

旦那はいなさそうですが、彼氏は分かりません。居てもおかしくないですが、ツイートやインスタではらしき写真等を見つけることができませんでした。

性格的にはストイックで自己顕示欲が強そうな面が伺い知れます。

彼氏がいたとしても、怒らせないように気を付けねばなりません(笑

それにしても、これほどの美貌の持ち主で筋肉が美しいアスリートは、競技も容姿も見る価値があります!

今後のシドロワ選手の活躍に注目です!

↓↓↓ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログへ

人気記事一覧

9,161view

俳優の横浜流星さんと言えば、甘いマスクとはアンマッチな肉体美が有名です。 その鍛え上げられた筋肉、きれいに割れているシッ ...

32,577view

かわいい系のファッションで有名な「フランシュリッペ」が2020年9月で営業を終了することが決まったみたいですね。。 残念 ...

31,152view

相撲の大関・貴景勝光信(千賀ノ浦部屋)さんが婚約を発表し、話題になってますね! お相手は元大関・北天佑勝彦さんの次女であ ...

26,731view

デイリー新潮による指摘で、前農水副大臣である小里泰弘氏には3人の愛人がいることが分かり、その内の1人が上智大生の森田由乃 ...

-アスリート
-, ,

© 2024 トラさんのがおろぐ!