5/24販売開始!リバティのセミオーダーリュックとバッグ | 明かりをつけましょ ぼんぼり庵

明かりをつけましょ ぼんぼり庵

ベビー・キッズリュックを中心に、制作販売をしている、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)のブログです。
新作情報や、日々の制作の様子、ちょっとしたコツなどお伝えしていきたいと思っています。

ベビー・キッズリュック作家の、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)です。

ご覧いただきありがとうございます爆笑

このブログでは、新作のお知らせや、日々の制作の様子、ちょっとした裁縫の小ワザなどお伝えしています。

 

過去の作品をご覧になりたい方は、こちらこちらへどうぞ。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 猫しっぽ猫あたま

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいました💦

 3月下旬から大きく体調を崩してしまいまして、1か月はほぼ何もできず、5月からセミオーダーリュックの準備を少しずつ進めていました。

 

前回わかりにくいと評判だった、形が選べるリバティのセミオーダーリュック。

 

(初訪問の方にも解るよう簡単に説明すると、リバティのキルティングとラミネート生地を3種類ずつ、計6種類の生地で、生地ではなく形が選べるセミオーダーのリュックとバッグを、1種類ずつ販売しようとしたんですが、形も生地も同時に選べると誤解されてしまい、カートオープンに至らなかったのです💦)

 

わかりやすくなるよう試行錯誤しまして、ようやく販売できるところまで漕ぎつけました!

形も生地(柄)も同時に選べると受け取られた方が大多数だったので、形が選べるという方向性はそのままにして、ページを生地(柄)ごとに分けて、生地(柄)も選べるよう3種類同時発売することにしました。

 

今回販売するセミオーダーの生地(柄)はこちら。

 

◎ナンシー・アン(スモークカラー)

image

 

▼フェリシテ(あずきミルク)

image

 

★ヨシエ(グレー)

image

この3種類のキルティングです。

 

作れる形はこちらの3種類。

 

{CA2B60F0-53F1-4B0F-B663-AFADA1CF5BD3}


フラップベビーリュックについて詳しく知りたい方はこちらを、ショルダーバッグについて詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね。

 

それぞれのサイズや金額はこちらをご参照ください。

 

{0A038353-A261-498C-8304-96B703DC254A}

 

そして、販売開始日時と販売ページはこちら

 

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

5/24(木)AM10時~販売開始(カートオープン)

 

◎ナンシー・アン(スモークカラー)

▼フェリシテ(あずきミルク)

★ヨシエ(グレー)

 

 

あなたなら、どの生地でどの形を作りたいですか?

 

 

 

猫しっぽ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 猫しっぽ猫あたま

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

 
 
 
 

 

 

 

 書いてる人

 

ぼんぼり庵(屋号)の mocco(作ってる人)

 

小さなおもちゃメーカーでぬいぐるみ部に

所属したのをキッカケに

ハンドメイドに目覚め、現在に至る。

現在は、リュックを中心に日々制作しています。

 

 

 

 

お問い合わせや他の作品は、こちらからどうぞ

 

        

 

 

 

ブログランキングに参加してます。