こういったお仕事をしておりますと、たびたび頂く質問があります。

 

 

 

『相手のオーラにアクセスしていて、ネガティブなエネルギーを受け取ることはありませんか?』と。

 

 

 

私の場合は、アストラル領域でのエネルギーにアクセスさせて頂きます。そこでは全てが愛と光の次元です。たとえどんな犯罪者であっても、愛と光で視える次元です。そんな次元でアクセスしておりますので、

 

 

 

 

 

鑑定でネガティブなエネルギーを受け取ることはありません☆

ご心配なく~にっこりキティハート

 

 

 

 

 

たとえばその方が体調を崩していようが、

それによって私がダメージを受けることはありません天使の羽

 

 

たまに、相手の痛みを自分に移して治す方もいらっしゃるようですが、

相手のエネルギーと同調するやり方は、怖いので私には出来ません。

 

 

 

 

 

ただ、私に対して敵対心のようなものをお持ちの場合は

重いエネルギーを受けることはあるの、かなぁ?

 

 

 

 

昔ワンコインメニューで、凄いカウンセリングを求められたことがありました。

説明の仕方をあれこれ工夫して、手を変え品をかえ長文の回答を何度も送っても、ちゃんと読んでないのかな?という見当違いな質問をしてきて、いつまでも堂々巡りで、、、結局私に全てを決めさせようとしてくる方がいらっしゃったのですが、

 

 

つ、伝わらない・・・

あなたの人生は、私が決めることではない。

・・・・と、その時はさすがにぐったりしました。

 

でもそのやり方は、当時はそれが相手の為と想ってやっていたのですが、そうではないのだなと気づいたので、改めることにしました。

 

 

 

 

 

その後は鑑定でネガティブなエネルギーを受けたことはありません天使の羽

 

 

ご安心くださいませハートvV

 

 

 

 

 

 

 

と書いていて、そういえば昔は人のエネルギーを何でも受け取っていたのを思い出し、いつの間にか成長しているのだなぁと感慨深くなりましたcrystal*

 

 

 

 

 

 

 

金金金

 

 

ちなみに、昨日の記事ですが、私は基本人見知りです!

でもああいう時はあんなことが出来ますぷ

おそらくその方のエネルギーを感じて、この人たちはイケる!と踏んだのでしょうキラキラ

近寄ってみるとやはり、似たエネルギーの方でしたのですんなりとお仲間に入れてもらったのでした天使

 

 

金金金

 

 

 

 

 

 

今日はヒーリングで扱う新しいエネルギーを頂いたのでそちらを設定しました。

また近いうちに記事にします龍

黒龍のエネルギーは強力な波動切りを致します目黄龍

縁を切りたい人、やめたい癖や思考癖、などの望まないエネルギーを断ち切ります目黄龍

断ち切りたいエネルギーを思い浮かべてクリックしてくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

腕にびりびりとくるような強力なエネルギーです。

実は私の首から背中にかけての痛み、腕のしびれも、このエネルギーを受けてからしばらく取れません。

最初はただの寝違いだと思ったのですが。。

何が断ち切れるのか楽しみです♪*

 

 

と、

今朝寝起きに彼に首~背中を揉んでもらったら、痛かったのですが

なんだか腕が軽くなってることに今気が付きました。

 

 

さくらさくら。