アストラルプロジェクションヒーリングTMでは沢山の種類のエネルギーを組み合わせて、その方の望みに合ったオリジナルのエネルギーをカスタムしてお届けして参ります。

 

 

そしてそのエネルギーを3か月間好きな時に好きなだけ受け取ってオーラに取り入れることで、

なりたい自分になり、望む世界を創造していきます。

 

 

そのエネルギーの中には、同じような効果を持ったエネルギーもいくつかありますが、その中で、その方のオーラに実際に入れてみて反応を見ていきます。

 

 

オーラに変化がない場合は、その方には必要がなかったり、またそのエネルギーは十分足りているために入れても効果がないので、他のエネルギーを入れて同じように反応を見ていきます。

 

 

そのようにして、その方のオーラと願いに最適なエネルギーを探し出し、それらを組み合わせてオリジナルエネルギーを創っていくのです雪♪*きらきらキラキラ

 

 

 

 

 

最近たくさんお問い合わせやお申し込みを頂いております

ありがとうございますハートvV

 

そして皆さま、こんな自分になりたい~!こんな世界で生きたい~!とワクワクのエネルギーでお申し込み頂くので、私も依頼を頂いた時点でとても楽しくなってきますおはな。ウキウキおはな。

(実は申し込む為に望む世界を考えてワクワクしている時点ですてにエネルギーは変化し始めているのですにこ。

 

 

そして私も精いっぱいその願いを応援しようと思えるのです!!

 

 

高次元と共に、高次元に意識を合わせて

これからも素敵なエネルギーを作り上げていきますね花3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近金運がキテマスキテマス状態なのでみなさまにもお届け金キラキラ

クリックしてオーラにたっぷり入れてくださいませキラキラ

 

 
人気ブログランキング>

金運アップのコツですが、

グラウンディングが必須のようですよ地球

 

 

しっかりグラウンディングして

豊かに生きよう乙女のトキメキ

 

さくらおすましペガサス