自分と仲良くなる。

 

ってどーゆーこことか。

 

というのを先ほど体験させられてきたので書きますと~。

 

 

 

夕刻、ふいに回転すしに行きたいと、中の人がおっしゃりまして。

行って参りましたよ、くら寿司へ。

 

確認しましたよ。

食べたいのはお寿司ならスーパーの寿司じゃだめなのかと。

でも違う、回転すし、しかもOOのくら寿司っていうんです。

 

 

 

行きたいならいきましょかと家を出たんですが、

途中軽く渋滞にあい気づくんです。

今日GWだよね。17:30だよね。

どう考えても家族連れでいっぱいだよねと。。。

 

 

案の定駐車場もいっぱいで、ちょっと行きたくないなって思ったけど、

(東京なら平気だけど田舎のファミリー帯に行くのは若干の躊躇)

でもそう言う時こそいくものだと行ってきました。

ひとつレベルアップ出来るよね・自分の幅広がるよねって感じです。

 

 

まぁ家族連れでいっぱいですよね。

そしてひとりカウンター席なので割とすぐに通していただきました。

(ここでもおひとりさまは私だけでしたが。)

 

一番隅っこで意外と居心地はよく、

何も考えず好きなものを選んで満足し、

デザートを見ようとすると、中の人が言うんです。

 

『コンビニのシュークリームが食べたい』と。

 

しかもファミマで、店舗まで限定してくれまして。

 

無事シュークリームを買って、食べ終わって書いております。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、自分の中の声を、めんどくさいとか恥ずかしいとか何だかんだと言い訳せずに叶えてあげることが、自分と仲良くなる方法です。

 

 

そうやって閃きに従って動いてあげることで、何か凄いシンクロや発見があることもありますが、それを求めてやると、なにもないとがっかりしますよね。でも結果じゃなくて、行動に移すことがゴールなのです。

 

今日も特に何かあったわけではないですが、(まぁ帰り道でこれをブログに書くんだよと言われたわけですが)

でも確かに言えるのは、出かける前とはエネルギーが変わっていることです。

 

出かける前は『あぁ今日もこうして一日が終わっちゃうのかな~』とちょっともやっとした感があったのが、今はスッキリして『今日もいい日だったな♪』と終われる気分になってます。

 

 

自分と仲良くなる、の参考になりましたら幸いです。

自分でも何を書いているのかよく分からないけど、書けと言うので書きました。

 

 

そんなおひとりさまのさくらさんはリーディングやヒーリングをしております。

興味が湧いた奇特な方はHP見てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天使のエネルギーなんですって。

必要な人がいるのかな。

お好きな天使を呼び出してみてね♪


人気ブログランキング

クリックすると天使と繋がるエネルギーが流れます。

天使たちは、誰でも、呼べばすぐに駆けつけてくれますよ☆

 

さくら