私だけの美しい世界を創ろう。

私だけの美しい世界を創ろう。

魂が歌い、ダンスするように、自由に楽しく 内なる世界を奏でたい
引き寄せ、占星術、チャネリング

Amebaでブログを始めよう!

ちょっとご無沙汰になりました。

年末にかけ、ちょっとした急展開と、心境の変化が起きました。

 

2020年のエネルギーをリーディングをしていたのですが、あちこちでもくもくと煙が上がり、争いごとが勃発するのだな‥と思っていました。

日本では、8月くらいまで、つまりオリンピック・パラリンピックまであっという間に過ぎていきそうで、ある意味、インパクトの強い、派手な一年、といった印象を受けました。

 

そんな中、英王室の、ヘンリー王子、メーガン妃の突然の発表。

やっぱりな・・と、こう来たか・・!というのが、素直な感想。

 

今日は蟹座月食でしたが、対岸の山羊座に太陽、水星、土星、冥王星(セレスも)、木星はノード軸に触れ、天空はすごいことになってますね。

 

伝統と格式の山羊座はまるで英王室そのものですが、間違いなく一石を投じました。

ヘンリー王子たちは今年の後半にはほとんどイギリスにいないように視えます。

エリザベス女王は重要な決断を下すように感じますが、内容は分かりません。

 

上にあるもの、下にある如し、ですし、全て繋がっているので、英王室の今後もかなり興味があります。

 

二極化と言われ久しいですが、2020年、新しい10年の始まりは、その大きなチャプターの1ページではないでしょうか。

ますます魂に沿った生き方しかできない人が増えていくのではと考えるとワクワクします虹

 

今年の3月と5月、大事になってきそうなので、来月の上旬くらいまでに、これからのプランニングをしっかり練っておくと良いですね。

素晴らしい1年にしていきましょう!many blessing.

 

英王室クリスマス

from elle.com

昨日何故かエラーになりアップできなかったので、本日感想を。

東京ミネラルショー、通称池袋ショーに初めて行ってきました^^

会場はとても広く、休憩なしに3時間ほど滞在。かなりへとへとでしたが、楽しかったです!

 

本当はぷりっぷりの美味しそうなルース目当てでしたが、この子たちを連れて帰りました:

パイライト付きのフローライトは一目ぼれハート

アメジストはペンダントトップにぴったり。

 

東京ミネラルショーは国内外から出展社さんも多く、自分好みの石を取り揃える業者さんを見つける楽しみもありますね。

 

次回はもう少し小規模なミネラルショーへ出向いて、一目ぼれする石たちと出会いたいですクローバー

今日は今年最後の満月ですね。

先日書き途中だったブログを改めて。

 

体全体が受信機のような、非言語のメッセージがたくさん降り注いでくる感覚があり、チェックすると私のP月が8ハウスに移動した日でした(9日)。

P月(プログレスの月)は占星術的には体内時計に例えられます。

地上に出て、何か特定のことにとりかかる、集中する時期に私は入ったようです。

 

そんな中、マリディアナ万美子さんのメッセージがどんぴしゃ↓

「あなたの中の真実は何?」

「あなたは本当は何をしたいの?」

 

すごく問われている気がします。

 

今月のエネルギーは、吉凶混合。

冬至まで少々の重たさと混沌さがmixし、ある意味調整してくれる(せざるを得ない)流れを感じます。

 

今日は、自分の居場所と心に向き合い、これやる、やらないを整理してみようと思いますカギ

2020年のエネルギーの波に、私も乗りたい!