チラシのようにお部屋が | 私だけの美しい世界を創ろう。

私だけの美しい世界を創ろう。

魂が歌い、ダンスするように、自由に楽しく 内なる世界を奏でたい
引き寄せ、占星術、チャネリング

食べ物と情報の引き寄せはぐんと早くなりました。

これらは今の自分が自身に許している量なのだと思います。

 

いつか自分のサロンを持ちたいとは以前から想像していましたが未だ実現しておらず。

自分が所有する形ではないけれど、人を経由してのサロン情報はやってきました。

 

昔、起業した友人がタダで銀座にサロンを構えたことを思い出し。

簡単に言えば、家賃は稼げるようになってからでいいよと、彼女は使っていないお部屋を提供されたのでした。

 

当時はそんなこともあるのだなとびっくりしましたが、今は、私にも他の人にもあり得る話だと思ってます。

 

願いはフリーフォームで実現するわけで、時期や形にこだわらず、本人が受け入れさえすればいつか目の前にやってくる。

 

私にも思い描いていたようなお部屋がチラシのように情報としてやってきて、自分が望み、それを許したサインなのだなと受け取ってます。

 

最近は、スピリチュアルメインのサロンを自分が声をかけた人のみでやっていけないかしら?と、ふんわり夢見ています。

 

本日20:42蠍座で新月です。

拡大・発展の星 木星が蠍座にあっての新月なので、ワンランク上を願ってみようと思いますキラキラ