これっていつもの… | 私だけの美しい世界を創ろう。

私だけの美しい世界を創ろう。

魂が歌い、ダンスするように、自由に楽しく 内なる世界を奏でたい
引き寄せ、占星術、チャネリング

久しぶりに泣きましたぼけー

泣くとちょっと疲れるけれど、無視してはいけない、大事な自分の感情のためなので、今日もワークです(たぶん…)

 

今月に入り、約一週間、風邪で寝込んだのを機に、働き方、在り方、いろいろ見つめ直していたら、ものすごい脱力感に襲われ。

 

ハートが鈍く、全く響かなくなっていましたあせる

 

一度全てを手放し、離れてみようと思ったのですが、あるパターンに気づき、今のままでは同じことの繰り返しだと、思い留まりました。

 

今の状況に対して、感情が動く時は、ネガティブに感じる自分をダメと思わず、

あー、怒ってる叫び

泣いてる…

 

外から自分を見てあげて、気が済むまでやらないと、ぐるぐるスパイラルはやってきます。

なぜなら自分で引き寄せてるから。

 

感情はよく記憶していて、癒したつもりでも癒されていないと、結果、同じことを経験します。

 

人間として生きることの最高のギフトって、感情があるからだと最近思います。

痛み、苦しみ、心がじんわりあたたかく感じることができる経験全てがギフト。

 

前に進む前に、気づいたパターンはもう手放そうと思えたので、泣いても怒っても、感情が湧き上がったら付き合ってあげようと思ってます。
 

なんかうまくいかないなと思ったら、今の感情に目を向けるサインかもしれませんね。