乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

やり直すチャンス

2018-06-22 00:13:27 | シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q &A
もう一度やり直すチャンスは、だれにでも与えられているのでしょうか?


もちろんです。

やり直すチャンスが与えられないとしたら、宇宙は愛と公正によって支配されていないことになります。

もしも地上人生の物語が墓場で一巻の終わりになるとしたら、地上世界は矛盾だらけで、せっかく送った人生への報奨も罰も与えられない人が無数にいることになります。

地上界の人間にお届けしようと、私たちが奮闘している知識のなかでも最高に輝いているのは、墓場で人生が終わるのではないこと、苦難の生涯を送った人や挫折の人生に終わった人にも、埋め合わせとやり直しのチャンスが与えられ、地上界のために貢献しながら逆賊の汚名を着せられた人にも、悔し涙をぬぐうチャンスが与えられるという知識です。


生命は、死後にも続くのです。

続くからこそ、内部の資質(地上での発現を妨げられた資質)を改めて発現させるチャンスが与えられますし、逆に、愚かにも地上で威張り散らし、自然の摂理も逃れられるのだと思い込んでいた者は、その誤りを矯正するための試練を体験しなければなりません。

そうした事実を知って、少しもおそれを抱く必要はありません。

他人を思いやり、慎み深い生活を送っている人は、何一つ怖がることはありません。

怖がるべきは、利己的な人生を送っている人たちです。



(ヤマアジサイ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 気づき | トップ | 日向と日陰 »

コメントを投稿