こんにちは!!臓器セラピストの(〇九十)まことです。

 

 

今日は久しぶりにはじめて伺うカフェに行きました。cafe こやぎのおうち

 


蔵を改装したオシャレなカフェ

このセットが10時半まで飲み物についてきます

ぼくは昔、オーガニックカフェがやりたくて、地元のコーヒー専門店や大手カフェで働いていた時期がありました。勉強のため20人以上が入るお店をひとりでまわしていた時期もありました。

岐阜の喫茶店はモーニングと言って午前中に入店して飲み物を頼むと、無料でトーストやら卵やらいろんなものがついてくるのです。

 

その慌ただしいモーニングタイムをコーヒーをたてながら、モーニングをつくって運んで片づけてと、よくやってたなーと自画自賛です。

 

今日うかがったこやぎさんは蔵を改装した、高い天井にやぎさんのオブジェを中心にドライフラワーなどオシャレな店内。窓からはラベンダーなどが植えられた庭をのぞけます。

 

女子うけ抜群ですね!実際、男はぼくひとりでした。岐阜県の大垣市にあります。お近くの人はのぞいてみてね!

 

 

今日はリクエストがあったので電磁波の話題です。

 

といってもわたしは電磁波の専門家でもなく理数系は得意でないのですが。

 

電磁波は今の時代地球のどこにでも存在します。

 

「ここWIFIとんでるなー」と目に見えて素早くかわせればいいのですが、残念ながら目にはみえません。

 

 

そして、日常的に電磁波を浴びていると身体に影響を与えます。

 

いぜん、遠隔セッションをさせていただいた方が病院に行っても原因不明の症状をうったえてご依頼いただいたことがありました。その原因を探ると電磁波の影響によって遺伝子が傷ついていることがわかりました。

 

住んでいるところの影響を感じて、聞いてみたところ以前は電車が通るすぐそばに、今は電波塔のすぐそばに住んでおられ、さらにその方は携帯ショップで働かれていました。

 

 

私たちが普段そばに置いているスマホなどは電源を入れている間絶え間なく電波を受信しています。

 

 

これはシータヒーリングの創始者ヴァイアナさんが創造主に聞いた言葉です。「福島は今も放射能の影響が残っていますか?」「ありますが、私たちが持っているスマートフォンほど悪影響はありません。」

 

 

スマートフォンを持たないという選択は難しくなっています。私もそうですが、便利で手放せませんよね。

 

ですので、寝る前には電源を消すか寝室には置かない。通話するときは頭につけないで、イヤフォンマイクを使う。衣服のポケットに入れないで、カバンの中に入れる。などの工夫をされるといいと思います。

 

そして、お住まいの近くに変電所や携帯の基地局、線路がある人も注意してくださいね。

 

シータヒーリングを使って、その人の体に影響を与えている電磁波や放射能の影響を取り除くことも出来ます。

 

原因がわからない不調やだるさは、案外電磁波の影響かもしれませんね。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

   臓器セラピスト  ○九十(まこと)


お問い合わせはフェイスブックよりお願いします


臓器セラピスト まことのページ


臓器セラピスト まことの個人ページ

 

友だち追加