アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こざるさんの画像
こざる
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

ビットコイン価格高騰中

IMG_1128.PNG

8月1日のビットコイン分岐事案に不安が集まり、一時下落が続きましたが、各交換所の具体的対応策などが発表され信用が回復、7月下旬から、価格が回復したままX-Dayを迎えました。

価格はそのまま上昇傾向を示し、8月5日に爆上げ(´∀`∩) 6月下旬から比べると、約1ヶ月で10万円も単価が高騰ヮ(゚д゚)ォ!

ビットコインの破壊力凄し!
改めてビットコインの底力を痛感しましたです(^_^;)

ビットコイン購入資金が乏しい方は、資金錬金方を紹介します!
http://xam.jp/get.php?R=40308
是非お試しくださいm(_ _)m



【このカテゴリーの最新記事】

2017年06月21日

6月21日

おはよう御座いますm(_ _)mこざるさるです。

なんだか夜中に急落してたみたいです…

IMG_1024.PNG

とりあえず、先日お話したように、日々のコインデイトレードで1日目標3,000円に向けて頑張りますよ!

因みに私は、以下の無料メルマガで、仮想通貨の勉強しながら取り組んでますので、宜しければ参考にしてみてくださいなさる




少しお小遣い溜まったら、嫁を連れて旅行にでも行きたあなぁっと、こんなチラシばかり眺める今日この頃… それでは皆様、本日もお仕事頑張りましょう!

こざるさるでしたm(_ _)m



http://blogcircle.jp/ping/rcv/19525

7/10追記

ビットコインの先行きが8月1日執行予定のハード?ソフト?フォークにより不安定な為、仮想通貨全体の価格が下がり気味です(^_^;)
よって、私は現在すべてのコインを日本円に両替し事態を静観しております。
また、取引を再開したらブログで投稿してまいりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

2017年06月20日

こんな稼ぎ方もある

我々貧乏リーマンは、なりふり構っていられません。
実はこんな稼ぎ方もあるですねぇ




A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKXMS+G829ZU+0K+ZXXSJ

ちょっとした仮想通貨を購入する軍資金稼ぎにも最適です!

是非お試しあれw

因みに、アフィにハマって、もっと自由にブログを作り込みたい方は、有料レンタルサーバーにお引越しするらしいです。

例えばこんなの↓↓

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」








______________________________________
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)〜容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★


_____________________________________________

仮想通貨を知るならコチラ↓↓↓




昼休憩長めのこざるさるでしたm(_ _)m




作戦変更

色々な記事を見ていると、
仮想通貨自体は東京オリンピックに向け、
仮想通貨に対する国内でも様々な法改正、
様々な業種が導入していくことが分かり、
価値そのものが上がるとかが固いようです。

そこで、こざるさるは、2つの手法で行きます。

@ 半分はホールド(維持)
前途でお話しした案件報酬の半分はビットコインのままホールドして、長期的に価格上昇を待ちます。

A常に円に両替し、ヒットアンドアウェイ作戦
半分を円に両替し、その日に値上がりしそうな銘柄コインを購入右矢印1︎目標1日3,000円の利益を目指して運用(月5〜9万あれば嬉しいレベル)で行ってみようかとw

このまま静観しても始まらないし、全額コインで運用するにもチャート眺める病になりそうであせあせ(飛び散る汗)
毎月の小遣いが少しでも増えていくには、ヒットアンドアウェイしか無いかと...

皆さんは如何でしょうか?
もっと良い方法あれば教えて下さいm(_ _)m

仕事サボってブログしてるこざるさるでした。

仮想通貨を知るならコチラ↓↓↓



ビットコインを買うなら、コインチェックさんが手軽で簡単です!手続きも無料。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

6月20日

おはよう御座いますm(_ _)m
こざるですさる

少し盛り帰りましたw
IMG_1022.PNG

IMG_1023.PNG

日々のチャート見て、一喜一憂…
こんなことでは小遣いすら貯まりませんよね…
しかも、こんなブログをご覧になられたあなたにとってもなんのメリットも無いでしょう。

しかし、こざるさるは、この厳しい現状と同じ境地にいるあなたと、何か打開策はないか?そんな気持ちでブログにupしています。

仮想通貨を知るならコチラ↓↓↓



それでは皆様、本日もお仕事頑張りましょう。

2017年06月19日

なぜ?ビットコインを持ってた?

実は…とある知人から、仮想通貨の有名ドコロであるビットコイン投資案件に誘われまして…始めてしまったのがきっかけです。

ここでは案件の勧誘をしている訳ではないので、内容は割愛しますが、5,000ドル投資して、毎日40ドル報酬が入ります。元手は借金しちゃいました…

後で知りましたが、俗に言うハイプ案件でした。

そこで得た報酬をビットコインで受け取り、そのコインを運用しはじめたのがきっかけです。

報酬はビットフライヤーというウォレットに入金されるように設定してスタートしたので、実はウォレットをもう一つ持ってます。

IMG_1019.PNG

現在はそのビットコインを、イーサリアムと言う別の仮想通貨に両替してまして…
まあ、訳のわかんない感じになっちゃってます…
イーサに両替したのが約2週間前で、
その時からイーサの価格が上昇したので、
総資産としては約1万円増えたという訳です。

仮想通貨を知るならコチラ↓↓↓



2017年06月18日

6月19日(月)

おはよう御座いますm(_ _)m
今朝のウォレット状況。(コインチェック使用)
だいぶん値下がりしてます(TT)
IMG_1018.PNG




IMG_1017.PNG

コインチェック内のチャット機能で、様々な投資家さん達が自由な発言を楽しんでいる中で、耳寄り情報をキャッチすることもありまして…イーサクラシック(以下 イークラ)が伸びる!と予測した為、ビットコイン(BTC)0.1399枚をイークラに両替しちゃったのが始まりですあせあせ(飛び散る汗)



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。