ですね。
ホワイトチョコレートラスクといえば。

いや、歌広場さんが食べたいってブログで書いてたからさ。ホワイトチョコレートラスクといえばここだろうと。

ハラダが一番美味しいと思うんだ。私は。

 


気付いたんだけど、金曜日ライブだよ?早すぎない?
あと1ヶ月くらいあるつもりでいたけど、何のことはない今日含め3日仕事すればライブなんだってさ。

びっくりだ。
ぼんやりしてたら世界は終わってしまうね。

 

お泊りの用意は前日の夜にすれば大丈夫でしょう。

いつものごとくぎりぎりにならないとやる気がで出ません。

久し振りのライブなので服を買うつもりでいましたが、お金ないのであるもの着て行きます。いつも通りです。ねこじろうは着ません。

タオルもいつも通り兵長です。兵長のタオル振り回してるヤツがいたら私です。

 

問題は暴れる用の靴がないということ。

暑いからサンダル履いて行きたいけどさすがにピンヒールで暴れるのは無理だなあ。

荷物になろうが履き替え用の靴を持って行くとして、何を持って行けばいいんだ。

もう最初からスリッポンとか履いて行くべき?

スリッポン…絶対服と合わねえ。

 

しかし席悪いじゃねえか!クソッ!と言いながら、暴れる気満々にもかかわらず、昨日首を痛めてしまいヘドバンできるのか今からとても不安。3日で治るかしら。

頭振れないなんてライブの楽しさ半減だから。

私は。私は、ね。

私は金爆のライブでヘドバンするのが好きです。

 

 

 

あ、全然関係ない話をすると、昨日のコール・ブルーの山Pにおっぱいおっきい!!ってなったことをここに記しておきます。山Pまじかっこいいすてき。

あそこまでなくていいから、歌広場さんも、もう少し胸筋あるといいかなっていう個人的趣味の押し付け。

広島のブログでの露出のひどい歌広場さんを見て、もうちょっと!ってなりました。

何がって、胸筋の話だよ?