十字架

超常現象をショートショートで楽しむ科学

イエスと岩場 秘密

2019-07-19 22:53:55 | 日記
     イエスが死ぬ前に岩場で何を話していたのか?
自然の摂理の話である。

イエス「何故なのですか」
神  「どうした?」
イエス「間違えたのでしょうか?」
神  「すべてが分かるお前がどうした?」
イエス「まさか、、、だって」
神  「だってってどうした?、お前の預言が外れる分けないだろう。
        お前は世の中を変えた、良い事も悪い事も人とは報いを受けるものだ」
イエス「しかし、何故死ななくてはいけないのか?」
神  「君は神になりたいのか、、、、」
イエス「、、、、、、」
神  「君は大勢の人から神と呼ばれている、、言いたい事を言いたまえ」
イエス「いいえ、、」
神  「言いたまえ。」
イエス「あなたが救ってくれるのですか?」
神  「君の預言には無かったろう、、では無い」
イエス「何故、、、?」
神  「イエスよ君を救った時どうなる?」
イエス「僕はあなたの息子です」
神  「だから助けない」
イエス「、、、、、、?」
神  「お前は人々に何と説教し続けてきた?ん?、毎日の様に?」
イエス「、、、色々と、人とはとか金に支配されてはいけないとか、神は一人であり一つである。」
神  「自然の摂理たよ本物の神の場合、神は一人である、君を救った時私は消える
                           消滅してしまうんだよ。」
イエス「自然の摂理?」
神  「そうだそれにお前の事だ死んだ後の事も予言しているんだろう?」
イエス「はい。」
神  「イエスよ、親と息子の関係だ、もう一度聞く私に何を言いたいのか正直に言ってみろ。」
イエス「、、、、いえ何も無いです。」
神  「本当か?」
イエス「本当です。」
神  「そうか何も無いのか。」
イエス「はい!」
以上イエスが岩場で神と何を話していたかでした。


人は何故生きるのか

2019-06-26 08:13:46 | 日記
   宇宙は科学からなる。
人は化学その物の進化だからだ。
化学は生命人がその頂点だが生命とは化学その物が進化したのである。
化学とはルールと結論 合致と不合理とエネルギーだ。無から出来た宇宙は進化を遂げたのだ。
それを生命と言う。
化学が考えを持ったのである。
化学とは無機質であり無害も在れば外もある。自由し
だが考えを持たず。調和している。
それが宇宙だ。その繰り返しを数百憶光年繰り返してきた。
そしてある日宇宙は進化したのである。
生命が誕生したのでかる。
生命とは化学であり又化学ではない。
生命とはルールを持ち。合致と不合理もありエネルギーを持ち合わせているが。
それに考えと言う。化学の進化を持ち合それをわせているのである。
化学は考えない。されを自由とも言う。都合とも言う。
生命とはそのどちらでも無い。宇宙の進化なのである。
人は何故生きるのか。宇宙に理由は無い。
生命が宇宙科学の進化ならそれだけで生きるのが宿命だ。
全宇宙化学その物の進化は地球から始まったのである。それは恐竜に始まった。font>

ホーキング博士

2019-06-23 13:02:48 | 日記
   ホーキング博士の事だから、僕はご自分の脳みそをロボット化して残しておくのではと思っていた。
電子レベルでCTスキャンし3Dプリンターで物理化し、生体電気に反応する様な物質を研究すれば。
脳は再生できる。ロボットとしてだけどね。つながりは無いけど私たちはキング博士に又会える訳だ。
脳の生体物理学とでも言うかな?、
ロボットホーキング博士は、もう一人のホーキング博士として生きられるわけだ。
3Dが進化してもやはりプリントにしかすぎないので。自我まではプリント出来ない。
全てが同じでも別人なんだけど。
ホーキング博士なら、それぐらいの事はやると思っていたのに。残念だった。
いわゆる脳の複製だ。DNAは出来ないけど、脳ならば複製出来るはずなのに?、
興味なかったのかも、自分が生きられる訳では無いからね。
でも他人に親切でジョークが好きな彼だったら。考えられなくもないのになー
全然そんな事なさそう。でも何か斬新で新しい彼らしい。地球への贈り物になったのになー
脳と言うのはそういう物なのだ。体とは違うのである。体の方が実はもっと難しい。
しかし脳と言うのは案外簡単なのである。のに残す事に関心が無かったのは残念だ。
化学にとって大きな財産になっただろうに。それに彼ならできそうだったのに。
科科学において又小さくて大きな一歩を残せたのに

神は存在する

2019-06-23 07:00:49 | 日記
  ホーキング博士は科学者です。無神論者で当たり前
宇宙に神は存在しない、、、、でも地球には存在するのです。ブラックホールから宇宙が出来たとは
私も以前から賛成の意見です。だとすると。太陽はその答えであり終わりを意味します。ホーキングは11次元に具門を唱えていましたが、結論から言えば11次元とは、エネルギーを意味しており。太陽そのもので、この世には存在しない次元なのです。太陽は何処でも存在し。宇宙を構成しています。
エネルギー存在が11次元と言うのです。ホーキング博士の理論と計算は遠回りをしている。
11次元とは目の前にあるエネルギーの塊、太陽なのです。太陽はこの宇宙に人をもたらした。
だからホーキングの無神論者は正しいがです。
この宇宙に地球外生物はおりません。地球だけに生物が存在するのです。11次元はどこにでも存在します。
全ての太陽は離れていても1なんです。すべての太陽を1と数えるのです。
惑星は数限りなく数がありますが、太陽はいくつあっても1と数えるのです。宇宙は1だからなのです。
又終わる太陽が在りますあれは終わりではありません全部で1なのですから。どこかに太陽が在る限り消えたのではなく。ふ化したのです。べつの存在への一歩になる為に。ブラックホールに戻ります。
ホーキング博士は11次元を毎日見ていながら。計算に明け暮れていたのです。追悼
生物を生み出した太陽は永遠に消えません。他の生物が居ない太陽はふ化する為に消えていきます。

11次元とはこの全宇宙の1と言う要です。
そして生命ある限り神は存在するのです。
意思と行動が無ければ宇宙は誕生しないのですから。

化学とはすばらしくもあり無なのですから。
生命には意思と動きと言う時間が備わっている。それが無ければ宇宙は誕生しません。
宇宙は反応とエネルギーと言う無の世界なのですから。。しかし大きくダイナミックで素晴らしい

始めての予言

2019-06-20 19:43:12 | 日記
   私は初めて予言する
神の預言とはね自然を読むことであり。今は当たらないのが普通である。
星座やカードもその一つで。今日今日当たるはずがない。
数字を元に科学者の方がまだましであるが。どうにも過去が全てで予言には程遠い事である。
過去の数字を読んだから未来が予言出来るのか?、
考えものである。のでもうすでに神が出来るはずのない予言を。。
私がして見ようと言う事である。
事象、、黒の十字架 新種である。
この間新潟で地震がありました。
。。。。今度は、ニューヨークで7弱の地震があるでしょう。
日付は八月九日朝の4時です。。。。
当たったらどうして当たったのかご説明すると約束します。。。。。