57歳から始めるレンタルカートの世界

唄う物書きアマミヤユキト57歳で人生初のレンタルカートデビュー。

『車ブログ100位の壁突破!』記念&目指せ!最速ラップ、その⑤

2017年11月30日 | 目指せ!最速ラップ
おかげさまで、このブログ、大人気のようです。
私が参加している、ブログ・ランキングサイト「にほんブログ村」
において、ざっくり
『車』
と言うカテゴリーのブログは、
全国でなんと、8,851サイトもあります。
そして、皆様が、今、お読みいただいている、このブログ。
2017/11/15日、ついに『車ブログ100位の壁』を突破!!しちゃいました。


そして11/19日現在「全国ランキング88位」と大健闘。

電卓をチョンチョン、と叩いて計算したんですが。
ぼく、算数、苦手です……。どう計算しても……。
「TOP 1%に、入っちゃった……」
マジか?!
本当にこれも、ひとえにこのブログを、楽しくお読みいただいている皆様のおかげです。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
*****
さて、レースレポートが忙しくて、うっかりしてましたね。
僕自身のレンタル・カートの『走り』は、その後どうなっているのか?
フフフ……。
本当を言うと、これは、極秘中の極秘なので、一般の方にはお見せできません。
このブログを見ている方だけに”こっそり”後悔しております。
いや、ちがった、『公開』しております。

「ニホンゴ、ムツカシイデスネェ~!!」

おい、外人のフリするな!!

自分に都合が悪くなると、この調子です。
さて、前フリはこの辺で。
^^; (^_^;) (^^;;

おい、早よ、ラップチャート見せんかい!!とお怒りの皆様へ。
こちらでございます。11月17日の記録。

ヘルメット、グローブ、プロテクター、すべて装備して計量。
77,9㎏の文字が踊ってますね。
ダイエットしたんですよ(*’▽’*)
神戸スポーツサーキット の受付で測って貰いました。
ラップ・タイムの方は

まあ、だいぶ安定してきましたね。
なんかのきっかけで「1分3秒台」ぐらい、在る日突然、いけるんじゃないかな、などと希望的観測をしております。
できれば、年内に達成できるといいですねぇ~。
まあ、がんばります。
のんびり、まったりと、お茶でもしながら、期待せず、お待ちくださいませ。
人気ブログランキングへPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿