ひかるです。


しばらく自分は書くことなんてねーよなぁ、なんて思っていたんですが、

「大切なこと」をちゃんと言葉にしてなかったな、そういえばと思い立って。

コソコソ書いてます。

















「大切なこと」とは。





このブログの1周年記念ですよ。


先月くらいにポロっと本人に
「そういやもうすぐ1周年だよねー」
とは話したんですが笑笑

2人して忘れちゃってましたね。笑






なんでもそうですが、ひとつのことを1年継続してやるのは難しいことだと思うんですよ。

社会人していても自分は比較的時間が取れている方なんですが、ネタが浮かばなかったり精神的に落ちたりして、現役時代はなかなか大変でした。

日々、学業に励むK.Cくんであればもっと大変なことでしょう。


特に昨年は海外に居たりしてバタバタしていましたからね。



今年は受験も控えていますし、身体に気をつけながら過ごしてほしいものです。















しかしまぁ、1年ってあっという間なもので。

海外に居たと思っていたK.Cくんが日本にいつの間にか帰国していたり←大袈裟
年が変わっていたり←適当

気づけばもう1年って感じでしたが。



初めて会った頃は
「ひとりの先輩ブロガーと接してくれてる真面目な印象の高校生ブロガー」だったのが

いつのまにか
「対等に話せる友人」


気づいたら、同じブログも(たまにですが)共に書いてなんかいたりして

さっき少し読み返してみたりなんかしたら、1年の積み重ねを実感して、ちょっと感動しちゃいました。笑






なんでしょうね。
彼にかけたい言葉自体はたくさんありますが、言葉にできないので←ダメじゃん。






これからも、自分らしく突き進んでってね!



と、1周年祝いのメッセージを彼に送ります。




自分はたまにK.Cくんが書く彼の意見を述べたブログがすごく好きなんですよ。


自分を曲げない意志を感じて。

大人になって、周りにお伺いを立てなくちゃいけない年代になったからかもしれませんが

時に危ういとヒヤヒヤしながらも、自分の意見を述べていくK.Cくんのまっすぐなスタイルが
自分は羨ましくもあり、すごく好きですね。





ブロガーK.Cのいちファンとして、いち友人として、
これからも彼を応援し続けます。







彼の書いた記事の個人的ベスト記事を紹介しておきますね。
「自分の意見を述べてる記事」も、彼の熱い思いを感じてすごく好きなんですが

やはり、圭人さんのこと、彼が制作に関わったものを楽しそうに書いている記事が高校生男子らしく感じられて、なんだか微笑ましいですよね!





長くなりましたが、1周年おめでとう。

{4B729067-A0CD-4D9A-9174-0689C458468D}


これからもマイペースで共に盛り上げていこうね。



From.ひかる。