〈リネレボ〉曜日ダンジョンHERO 土曜日

毎日HERO生活。
本日で3日目となります、今日もがんばってクリアを目指しましょう!

土曜日編

今日も今日とて

曜日HEROに挑戦!

スタート

1部屋目、2部屋目は特に問題なし。 ただ遠距離攻撃のMOBがいるのでうまくまとめて撃破する。

3部屋目、やはりここで何度も躓いてしまった。
中ボスを釣らずに雑魚を先に倒す作戦を繰り返す。

最終的には中ボスを釣らずに雑魚を先に倒すのではなく、うまく中ボスだけ釣れて(あと雑魚2体程おまけでついてきた)2部屋目と繋がっている通路に誘い込んで倒すことに成功しました。

その後ゆっくり雑魚を撃破して

ボス前で残り2分ちょい、行けるのかな?!

・・・

クリア

かかった時間を見ると、本来の制限時間である5分を超えています
・・・チートじゃないですよ

おそらくムービーを全部見たので、やはりその間は制限時間は減らないようです。
で、かかった時間には加算されているので5分を超えてしまったっぽいですね。

さて、今日まではボスが1体だけでしたが明日の日曜日はボスと一緒に雑魚も大量に沸きます。
難しそうですが果たしてクリアできるのか・・・、ちなみに赤武器の特性は6なので不安が残ります。


とても良い

お知らせに29日のメンテナンス時間についてのアナウンスがありました。

簡単に言うと、まだメンテナンスに必要な時間がはっきりと分からないので、後日改めてご案内するという内容です。

この対応は非常に良いと思います。

このアナウンスなしでメンテ直前にメンテ時間のアナウンスは告知が遅すぎて困りますし、
早めの告知でメンテ必用時間が曖昧なまま告知した結果、メンテ時間が延長されるのも困ります

こういったワンクッションを挟むことで多くのユーザーの理解を得られると思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする