{685511F9-C233-4BCF-864E-1D53FE2F8017}(8/8の満月)

ライオンズゲートが開いた8月8日、アストレア久美さんの無料遠隔に参加させていただきました。
久美さん、ありがとうございましたおねがい

アストレア久美さんのHP


夜中と午後3時33分からの遠隔で、夜中は起きてたんで、あまりわからずでしたが、午後3時33分からのは、それ位の時間にウトウトして、16時前に目が覚めて。横になったまま、動かずにいたら、急に激しくうるさいくらいの耳鳴りがしてガーン


天井に緑のレーザーみたいなのでアセンションについてか何かの説明みたいなのが、ブワーと流れびっくり


身体が上に上がって行くのを感じ、そばにアセンデッドマスターか、大天使かジーザスか、マリア様か娘かわからないけど、手を繋いで一緒に上がっている感じおねがい


またいつの間にか眠ってました


起きてなんとなく気持ち、身体が軽くなってる感じ

(夢だったのか何なのかはわかりませんが、全部覚えてたのでメモリました。)


2130分頃、昨日は雨で見えなかった月を見ようと外に出て。


メガネをかけ忘れたからなのか、月の中に幾何学模様が見えた。フラワーオブライフ。


{27452624-2C68-4E63-936A-D4C1C97CF75A}
月の中がこんな模様でした。


とても光輝く月は、大きくなったり、小さくなったり、周りが青っぽく見えたりした照れ


そんな感じで、ライオンズゲートが開いてその日から色々な情報がエネルギーレベルで入ってきているのを感じてキョロキョロ

目覚めるとか、感覚を思い出すとか、そんな感じもあったり。
(子供の頃、肉体から離れてどんどん上にあがっていって、空から小さくなる家を見てたり、いろんな国に行ったりとかの夢は見てたりしました。)

何がどうって説明もできないし、言語化もできないショボーン


今は一切そういった感じはないのですが、以上が私が体験した事です。

この日から、ハートがオープンになってる感覚が凄くあってラブ

気付きが本当に多くて。

ご縁をいただいた方や、仲良くしてくださってる方、家族、本当に感謝でしかないなという感覚です。

私はいたって普通の主婦です。

特にサイキックな能力があるわけではありません。

2011年にヒーリングと出会って、2012年からヒーリングを学び始めた時の事を書こうかと思いましたが、長くなったのでまたの機会に書きますね。

 
ポチッとしていただけましたら、励みになりますデレデレ

人気ブログランキングへ