アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

行きつけの歯医者さんはどうなんだろ…?

レビューブログを眺めているとこんなの→あなたの行きつけ歯科・歯医者は大丈夫?水のきれいな歯医者さんを見つけました。

歯医者さんで水…?
確かに飲み込まないとは言え口の中に入る物だし…気になる!
そう言えばいつも私が通っている歯医者さんも金属のコップから紙コップに変わったっけ。

HPの内容をよく見ると口を濯ぐ時だけじゃなくて歯を削るとき何かにも水が出ていて、しかも機械を止めた時に少し吸い込む仕組みになっているんだとか!
よく考えたらドリルの時に一緒に水は出てたなぁとは思ったけど逆流してるかもなんて考えたことなかったなぁ。
新聞の記事も載っていたりしてなるほどなぁと納得させられます。

折角だから水の綺麗な所で治療してほしいなぁ。
早速検索してみると大阪では7つしか該当しないの!?
勿論私の通っている歯医者さんは該当しません(´・ω・`)

皆さんも一度検索してみて身近に該当の歯医者さんがあったら試しに行ってみるのもいいのではないかと思います。



とりあえず何か料金を請求されるようなHPではないので一度見る価値は十分にあると思いますよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6704543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

株主優待ランキング
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケーコさんの画像
ケーコ
欝をようやく乗り越えたものの、実家でごろごろしつつお小遣い分のみパートで稼ぐ駄目人間。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。