性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒柳徹子さん若い頃のおっぱい写真をインスタグラムに投下

time 2018/04/14

黒柳徹子さん若い頃のおっぱい写真をインスタグラムに投下

ひさしぶりに書いてます。(;・∀・)

黒柳徹子さんが、インスタグラムに若い頃の写真を投稿してますね。

しかも、おっぱい丸出しですよ。

プリントTシャツなんですけど。

こんなリアルおっぱいのTシャツがあるんですね!

このTシャツは、当時、どなたかに、いただいた物です。 本当に、良く出来ていて、とても、私は気に入り、かなり着てました。 だいたい40年前になりますが、非常に懐かしい写真。 それにしても、このTシャツは、うまく出来ていました💕 私は、これを着て、コマーシャルに出たことがあります。 でも、残念ながら、非常に評判が悪かった! というのも、視聴者から「本当に、胸を出しているのなら話は分かるけれども、胸を出しているのかと思ってたら、プリントのTシャツだ!っていうのは、どういうことだ!!」という批判です。 私は、「そんなのって、すごくおかしい」と思いました。しばらくして、CMは中止になり、撮り直しをしました。 まあ、そんな逸話のあるTシャツです。 「徹子の部屋」の放送、第1回目のゲスト森繁久彌さんをお迎えした時に、私が着てる「タキシードのTシャツ」もそうですが、今で言う、「なりきりTシャツ」が、流行った時代でした。

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

なんてAmazonで検索したら、まだあるじゃないですか!

色違いですけど、たぶんこれですよね。