本気なら略奪すべし?ただ人のものだから欲しいは絶対にNG


カテゴリー一覧

略奪愛成功の掟 彼女がいる人を好きになった時に取るべき方法
多くの方々がうまくいった占いとお守り 略奪愛成功体験談!私はこれで略奪愛に成功しました
略奪愛コラム!略奪愛のその後と注意点 略奪愛を成功させる占いランキング

 

略奪愛は、はっきり言って人の道に反する行為です。

 

人の幸せを壊すという行為は絶対に良くないことです。

 

しかしながら、略奪という形ではなく好きになってもらうという形で略奪愛を成就させることはできます。

 

人のものだから欲しいはダメ

略奪愛をしたいという方の中で、あの人は誰かのものだから欲しい。奪ってみたい。

 

そんな考えで略奪愛に臨むという方も少なからずいらっしゃいます。

 

自分の魅力を再確認したいという小悪魔的な考え方から、欲しくなってしまうのでしょう。

 

そんな考えで、人の幸せを壊すのは絶対にダメな行為です。

 

彼のことが本気ならいざ知らず、奪うことだけが目的なら必ず因果応報はやってきます。

 

もう終わりそうな関係だったらあり?

略奪愛においてとっても大切になってくるのが、彼が今の彼女とどんな関係にあるかということです。

 

ラブラブな状態で奪うというのは、かなり大変なことですしそれこそやってはいけないことです。

 

しかしながら、もう終わりそうな状態。

 

彼が彼女との今後をどうしようか考えてるようなそんな時なら、ありといえばありです。

 

そこにつけこむのはダメですが、彼が彼女と別れるのを待つということならありでしょう。

 

もちろん、何かしらの小細工をしていくことになりますが、好きになってもらうという形ならありといえばありです。

 

奪うというのではなく、好きになってもらうという方法であれば、後々後悔することも無くなります。

 

誰かのものを奪うという形になってしまうから、また奪われてしまうかも?という不安に襲われてしまうのです。

 

あなたの好きになった彼は、どんなタイプですか?

 

彼のことをもっと知りたいという方は、占いを利用されてみるのもありです。

 

略奪愛にオススメの占いは、以下よりチェックすることができます。

 

略奪愛にオススメの占いへ