Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

猛爆⁉️

f:id:panja18:20170723092646p:plain

いよいよ11兆円まで、回復しました。今日ビットコインの入出金停止のアナウンスが出たり慌てる方もいるかもしれませんが気にする必要はありません。 今日アクティベートするのは、ほぼ間違いありませんし、ビットフライヤーでは取引停止などしないと発信もでています。

さて今日無事にアクティベートされれば、今月はもう分裂の心配などはありません。そしてこのアクティベートがされるという事は待ちに待ったビットコインのsegwitが導入される事が決定した事になる訳です。

ビットコイン唯一の欠点ともいうべきスケーラビリティ問題解決によりビットコインは分裂の不安より将来の期待に溢れる形になります。将来どんどん普及が進めば、今より詰まる可能性があったわけです。

それを解決するsegwit!!

もう期待感しかありません。市場も敏感に反応し8月1日のビットコインキャッシュの分裂があるにもかかわらずどんどん高騰しています。

現在ビットコインは1カ月前の価格水準以上に価格を戻しています。

そう、これは高騰なんかではなく、ただ不安があったから下落していただけで値段を戻しているだけなんです。

ではアルトコインは?

こちらも現在高騰しています。

はい。そうです。

こちらもただビットコインに道づれにされただけで下落していただけであり、ビットコインが値段を戻すなら、アルトコインも当然値段を戻します。

リップルは1カ月前34円でした。ここまで戻すのは必然です。

いやぁ楽しみです(^^)

そして、

いよいよ、8月1日まであと僅かとなりました。

あとは8月1日にどうなるか?

これにつきます。

これについては後日記載します。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]