バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【CEROが上がる】サイコブレイク2 音声のみでステファノ戦をした結果……






PR




f:id:shibadog55:20171212123331j:image

 

  サイコブレイク2ステファノ戦をBGMおよびSEカットし、音声のみでプレイした動画があまりにもいやらしすぎると話題になっています。

 

 

 ステファノ沼民のピュアさが起こした奇跡

 

f:id:shibadog55:20171212123909j:image

 

  もう説明はいらないと思いますが、ステファノのセバスチャンに対する執着はかなり異常です。

一種の愛情とさえ言えるでしょう。

 

チャプター7のステファノ戦では実に色々なリアクションが見れて楽しい訳ですが、ここで1人の猛者がついにエデンを発見してしまいました

 

エデン、それはBGMとSE、つまり効果音の音量を0に設定して音声のみでステファノ戦をするという方法。

これがあまりに卑猥過ぎるという事を見つけてしまったのです。

 

その動画はこちらになります。

 

 

何これ

 

ねえ何これ

 

これホントにPS4のゲームなんですか!

ちょっとアレすぎやしませんかねぇ!

 

f:id:shibadog55:20171212125455j:image

 

もはやサバイバルホラーでもなんでもないです。BLのCDです。

 これだからステファノ沼民の探究心は侮れません。

 

 その他にも発見があったようで

 

 

普段BGMに紛れて聞こえない声なんかも聞こえるようです。

これは試してみる価値あるかもしれませんね。

 

最後に同じ方が本編もボイスのみでプレイした様子も貼っておきます。

 

 

 

 

なんかその、ステファノの変態っぷりがものすごい強調されますね。

 

 

龍那さん、あなたはとんでもない扉を開いてしまったと思いますよ……。

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。