撮影三昧! 写真は奥が深いなり~ | 自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を愛せば世界が変わる。ペットの世界も輝く。全てはあなたがご自身を愛する事で始まります☆

こんばんは、石オタのひのです♪

昨日と今日は、ひたすらブレスの撮影をしておりました。

・・・・・既にアップしている分の。

1度以上は撮り直しているのですが、やっぱりなんかイマイチ感があり。

手を変え品を変え・・・・悪戦苦闘。

途中、たみにも助けてもらったり、アドバイスしてもらったり。

オルゴナイトの作品数が1000個以上のたみ、流石です・・・・!!

お蔭さまで、何となくコツってきました。

因みに・・・・


* 華奢で可愛いブルーリボンブレス * エンジェライ ト*


minneさんにアップしている 古株さんなのですが。

上の画像が初期のカバー画像。


こちらが本日撮り直した分。


石は・・・石の色と明るさとの勝負と言いますか。

明るくしすぎると石の色が飛ぶ。

石の色に拘り過ぎると、単なる暗い画像になってしまう。

この匙加減がワタクシ的には非常に難しいのです。


その点、相方のたみは思い切りがメッチャ良い。

そこは素直に見習いたいと思います(`・ω・´)ゞ


オマケ

こちらが昨日撮り直して、一瞬だけ上がっていた分。

コレも嫌いじゃないんですが・・・というか、このコに関してはこの撮り方も好き♪

ただ、他のデザインや色に対応し辛いという点で、真ん中の画像にしました^^

 

あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪ P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne 『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


ランキング参加中です♪
 
☆ 応援 ありがとうございます ☆