新保のイタリア料理店「クイーンベリー」に行きました(^▽^) | なごーか(長岡)不動産日記

なごーか(長岡)不動産日記

長岡市の不動産会社、株式会社アイマネージメントは、長岡市内でアパート建築、賃貸管理、不動産仲介業を行っています。このブログでは会社の出来事や、自身の日常を掲載していきます。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは、アイマネージメントの相澤です。

 

新保のイタリア料理店「クイーンベリー」に行ってきました!

ここはランチでもちょとしたコース料理を頂けます(〃∇〃)

店舗の入り口は緑化され、店内から中庭を見られるようになっています。 和むわー(ノ゚ο゚)ノ

私達が本日一番乗りだったので、店内風景を「パシャ」

(この後お客さんで一杯に(☆。☆))

本日は「クイーンベリーランチ」に決定!

一つ目のプレートは4品!

特にオニオンスープが美味しいですよ(≧▽≦)

少し焦げたオニオンが、香ばしくてGood!

お店の味って感じですね(´∀`)

パンに色々乗せて食べてみました。

こちらはポテサラ+明太子の組み合わせ(^∇^)

2品目はサラダ。

野菜も食べないとですよね(・ω・ノ)ノ!

3品目は渡り蟹のパスタ。

見た目も凄く美味しそうですねー(☆。☆)

頂きます!

 

 

うん、とってもクリーミーです(〃∇〃)

クリームソース系が好きな方はハマりますねp(^-^)q

 

4品目はデザート+ドリンクです。

最後にデザート食べると幸せな気分になれますよね(ノ◇≦。)

 

まずはチョコレートのケーキです!

ホイップクリームとケーキが口の中で一つになり、味のハーモニーが・・・・・。 

説明はもはや不要の組み合わせです(x_x;)

 

バナナ+ホイップはどうでしょうか!

勿論

説明はもはや不要の組み合わせです(x_x;)

最後は甘いもので幸せな気分になる事が出来ました。

ごちそうさまです(^~^)満腹満腹!

 

おや、反対側にも客席が!

こちらでは小物類の販売もされているようですヽ(゜▽、゜)ノ

 

アクセサリー系

ティッシュ袋系、などなど。

他にもカワイイデザインの小物が陳列されていました。

値段は結構リーズナブルなようですよ(☆。☆)

女性の方向けの商品のようですね(*^▽^*)

 

結論

「ランチでもプチ贅沢を味わえるクイーンベリーは、頑張った人や、仕事で傷ついた人が、お財布を気にせずに手軽に利用出来るイタリアンレストラン」

 

ランキングにクリックして頂けると励みになります(^∇^)

 


長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

ホームページはこちらから(^▽^)/