安室奈美恵さん | 生まれ持った宿命を知ると運命は開いていく

生まれ持った宿命を知ると運命は開いていく

はじめまして
四柱推命 鑑定士の連真です。

四柱推命に関することや、日々の出来事などを少しづつ綴っていきます・・・

 

去年、電撃の引退発表された、安室奈美恵さん。

 

リクエスト頂いたので、鑑定してみました(^^)

 

彼女は"魁ゴウ"を持つ人、

 

この星を持つ人は本当に美人が多い!です!

 

 

そしてこの星を持つ人は波乱に満ちた人生になりますが、

 

彼女は官印瞭然の並び、計算で出した時柱に印綬がきていますので、

 

全体的に強運で、社会的評価も強く、賞賛を浴び、人を導く運勢にあります。

 

 

その動きがとても強く、40歳までに人生の基盤を作れる人です。

 

まさに今年が40歳、今までの活動からいってもうなづけます。

 

 

女性にとっての正官の巡りは、仕事か恋愛か。

 

どちらかになることが多いですが、1997年、彼女は大いに活躍もされ、この年に結婚もされています。

 

 

お子様の親権も持ちシングルマザーとなってますが、子育てにちょっと苦労されているかもしれません。

 

人間関係では、素直に表現する事が苦手なので、孤立しやすく表面的な付き合いになりやすい人。

 

 

でも"庚辰"を持つ人は男女共に恋愛好き?で、2度3度と、再婚して幸せを掴む方もいますから、

 

今後新しい家庭を築いていけます。

 

 

日月柱で支合していて、金を強めています。

 

そして冲の時、結婚となりますので、もしかしたらそんな予定があるのかもしれませんね。

 

 

意志の強さや自尊心はとても強く、家に落ち着くタイプではない外交的な行動派ですし、

 

若い頃からそれを発揮できた事でさらに強まっていると思います。

 

 

社会現象を引き起こすほど影響のある方ですから、

 

また引退されても別の道で活躍されるのを期待したいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

いつも応援ありがとうございます。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

思い通りの未来を手に入れる
四柱推命のメールセミナーを今なら無料で公開中!

 

【今すぐ無料メールセミナーを読む】