不倫疑惑が再浮上したフジテレビ秋元優里アナウンサーの四柱推命は!?

不倫疑惑が再浮上したフジテレビ秋元優里アナウンサー。

フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」スクープ撮 週刊文春 2018年1月18日号

フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。
 
秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人だ。
 
父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高かった。
 
5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。
その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。
 
ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。
その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。

美貌の裏に隠されていたワイルドな素顔――秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

1月10日(水)発売の「週刊文春」では、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」を詳報している。
また、本記事に関連する動画が、同日朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

[出典:フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」スクープ撮(文春オンライン > http://bunshun.jp/articles/-/5768 ]
Sponsered Link



そんな秋元さんの四柱推命をしてみました。

秋元優里さん(1983年10月25日生まれ)

年 癸亥 正官  絶
月 壬戌 偏官  墓
日 丙戌     墓

大運 己巳 傷官 建禄
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●
食神星 土 ●●
財星  金 
官星  水 ●●●
印星  木 

秋元さんの命式は!?

丙戌日生まれの秋元さん。
以前書いた橋本環奈さん、玉木宏さんも丙戌日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
殺人鬼役の役作りで顔に50本のハリを打った玉木宏さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、戌は秋(10月)の土(陽)、秋から冬に向かおうとする田園風景を暖めようとする太陽といったイメージでしょうか。

官星が3つあり、内面はかなり男性的です。
責任感が強く、真面目で周囲に合わせようとしますが、自分なりのこだわりが強いです。

一方、その官星を剋する食傷星もしっかりとあります。
食傷星は既成概念に縛られず自由を求める星ですから、真面目にルールを守ろうとする官星との間で葛藤しています。

特に5年前から大運が食神:冠帯となり、食傷星が強められています。
2016年11月には、現在離婚協議中のフジテレビアナウンサー・生田竜聖さんに不倫がバレて別居との報道がありました。

2016年~2017年は比肩の年回りになり、自分自身が強められる時です。
元々は比肩の弱い方ですが、比肩が強められることで自己肯定化し、それまでできなかった大胆なことが出来るようになったのでしょうか。

元々墓が2つあり、今年は3つ並ぶ年の秋元さん、なんとも八方ふさがり状態なのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする