ピアニスト・平井真美子さんと結婚した森山直太朗さんの四柱推命は!?

森山直太朗さんが、十年来の友人であるピアニストの平井真美子さんと結婚しました。

森山直太朗、ピアニスト・平井真美子さんと結婚「自分の素直な気持ちと向き合い決心しました」

5/18(金) 7:04配信
Sponsered Link



シンガー・ソングライターの森山直太朗(42)が、大安の16日に作曲家でピアニストの平井真美子さん(41)と結婚したことが17日、明らかになった。

森山は、この日着でファンクラブ会員向けに手紙を送付。
文面の中で「結婚いたしました。躊躇(ためら)いがちな人生でしたが、自分の素直な気持ちと向き合い決心しました」と報告。
生涯の伴侶を得て「まろやかでコクのある家庭を築けるよう、そしてより豊かな創作や表現を目指して精進して参ります」と決意をつづった。

関係者によると、平井さんとはデビュー前からの友人で森山のライブのサポートピアニストを務めたこともあった。
10年以上にわたって友人関係だったが、昨年末に交際に発展した。

[出典:森山直太朗、ピアニスト・平井真美子さんと結婚「自分の素直な気持ちと向き合い決心しました」(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000051-sph-ent ]

そんな森山さんの四柱推命をしてみました。

森山直太朗さん(1976年4月23日生まれ)

年 丙辰 傷官 冠帯
月 壬辰 印綬 冠帯
日 乙巳    沐浴

大運 壬寅 印綬 帝旺
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食神星 火 ●●
財星  土 ●●
官星  金 
印星  水 ●

森山さんの命式は!?

乙巳日生まれの森山さん。
以前書いた大田泰示選手や松坂桃李さん、鈴木保奈美さん、原大智選手、垣内りかさん、日村勇紀さんも乙巳日生まれでした。
日本ハムに移籍した元巨人の大田泰示の深イイ話、そして彼の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」ヒロインの葵わかなさんと、夫役の松坂桃李さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
モーグル男子初のメダル獲得の原大智選手の四柱推命は!?
「不倫報道」「恋愛体質」元愛内里菜・垣内りかさんの四柱推命は!?
結婚したお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの四柱推命は!?

乙は陰の木、巳は夏(5月)の火(陰)で、夏に咲く草花というイメージです。

比肩が弱い森山さんは、自分の意見を押しつけないタイプです。
印綬、傷官、冠帯と、宗教性の強い星が並ぶ人格者だと言えるでしょう。
理想を追いかけ、自分を追い込む感じに思えます。

二つの冠帯は羊刃で、優しい外見からは意外にも、激しい感情を持っています。
強い羊刃には、偏官の抑えが欲しいところです。

奥様の生年月日が不明なのでわかりませんが、おそらく偏官をお持ちではないかなと期待します。
結婚を機に、さらなる活躍を願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする