今日は、相談事例をアップさせていただきますね。
携帯電話がかけ離せない時代。
浮気のツールも携帯電話が主流です。
携帯電話をロックした方がいいのか?
悪いのか?

人に携帯を見る、見ないという意見もありますが…。

基本的に携帯電話をみないですむ関係が理想ですし、そもそも浮気をしない夫婦になれることが理想ですが…

苦しくなるまえに是非、ご相談くださいね。


私の携帯を見た夫が男性と密会の約束をしているlineを見て激怒して、
そこからずっと討論と暴力が続いています。
 
離婚歴ありの夫と初婚の私は子どもを望んでいましたので、
式を挙げた頃から妊活準備をしていました。
 
しかし、なかなか子どもも出来ず、
しまいにはEDと診断され夫婦生活はほとんどなくなりました。
 
なんとか、話し合いをしながら夫と病院に行った結果、男性不妊と分かり人工受精をしてきました。
 
その後私は職場の近くで知り合い連絡を取るようになった男性と会うようになり、
その際に、友達との食事会や実家に帰ると嘘を付いて出掛けていたことがばれました。
 
怒りの行き場のない夫は夫の母に打ち明け、
夫婦と義母を交えての話し合いを行いました。
 
私は嘘を付いてたことを謝罪しやり直したいという気持ちを伝え、
義母からはあとは二人の問題だからよく考えなさいということで話し合いは終わりました。
 
相手の男性に連絡をとり三人で話し合い、
男性は密会していたこと、連絡を取っていたことを謝罪しました。
 
ただ、妻、子どもが三人おり家族には知られたくない、
子どもとの関係は壊したくないとのことで納得出来ない夫は示談金で話をつけました。
 
夫は私に男性と会って、男性の前で認めて示談金の約束をすれば離婚はしないと約束しました。
 
その話し合いのあとからは暴力などは少なくなりましたが、
常に離婚したいと言われる状態が続いてます。
 
どうしたらいいのでしょう?

他人に相談しようと言っても素直に聞いてくれるのか。
夫を連れ出すことは困難かと思いますし、
相談者の方に家に来てもらい話し合うことは出来ますでしょうか?
 
私はそれでも夫とやはりやり直したいです。どうぞよろしくお願いします。
 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてくださいね。

皆様の応援でこのブログをもっと盛り上げられたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ